画質 高画質

iPad をスクショするイメージなんか湧かなかったわ!
今のは出来るんだねー‼️コミケ原稿です。が、来月頭に間に合うのか?本当に・・・死んどこう・・・。

0 13


.
.
『隠れ家商店』【再掲】
·
iPad使い始めて間もない頃に描いた作品。個人的にとても良いみどり色🎨✨

21 94

支部に送った画像をまとめファイルに移動させたんだけどふとログ見てたらiPad買ってから2年くらい経ってるのに気付いてしみじみしてる。初期に描いて気に入ってるの載せときやす。

31 191

こないだまぐろさんとご飯したとき私のiPadで描き合いっこしました!
ので自慢しちゃうぞ!!🥰💓💓💓
まぐろさんの描いた私めちゃめちゃ可愛くないですか〜!?✨✨
(そして二人とも髪型似てるねw)

7 56

iPad発熱やばいのでここでおしまい
ちょっと修正してた

0 2

前のiPadは動くので腕慣らしにどうしようもない弟宇を描いた

11 79

初めてのiPadです

38 1385

iPad調子悪くて線がビャッってなる

6 129

追い込まれてるのにiPad調子悪くて線がビャッってなる、、
どーしよー
Apple Pencil変えてもダメだったから多分iPad

0 11

iPad+Procreate

4 19

下塗りまでオワチャ!今回はiPadのみで完成させるぞ!

12 105

去年あたりにリメイクで描いたやつ🫰
今はiPadで描いてます( * . .)" https://t.co/UUmxGWV1ZT

5 38

【ビーストの奏者】





PC買ったので、iPadから液タブに変えて描きました〜
色々慣れなかったけど、何とか形になった〜

コミケに向けて仕上げなければ、、、

12 19

昔の画像漁ってたら懐かしいのが出てきた〜この頃はまだiPad買う前で鉛筆で描いたの取り込んで色塗ってたな…

108 312

iPadにいたGBNS以外の子たちを再放送

22 41

ふりーと(iPadで動画見ようと思ったら描きかけの兄さんが居たので……)

6 23

100いいねありがとうございます!
西川のアニキ&西川貴教ファンのお力に感謝!!BANDAI SPIRITSに感謝!!
ちなみに背景素材はクリップスタジオでサクッと描いて、こんな感じにモニターとipadに投影してます。
お手軽です〜😆

1 5