//=time() ?>
iPad をスクショするイメージなんか湧かなかったわ!
今のは出来るんだねー‼️コミケ原稿です。が、来月頭に間に合うのか?本当に・・・死んどこう・・・。
#あなたのみどり色の作品を見せてください
.
.
『隠れ家商店』【再掲】
·
iPad使い始めて間もない頃に描いた作品。個人的にとても良いみどり色🎨✨
支部に送った画像をまとめファイルに移動させたんだけどふとログ見てたらiPad買ってから2年くらい経ってるのに気付いてしみじみしてる。初期に描いて気に入ってるの載せときやす。
こないだまぐろさんとご飯したとき私のiPadで描き合いっこしました!
ので自慢しちゃうぞ!!🥰💓💓💓
まぐろさんの描いた私めちゃめちゃ可愛くないですか〜!?✨✨
(そして二人とも髪型似てるねw)
【ビーストの奏者】
#FateGrandOrder
#FGO
#ドラコー
#岸波白野
PC買ったので、iPadから液タブに変えて描きました〜
色々慣れなかったけど、何とか形になった〜
コミケに向けて仕上げなければ、、、
100いいねありがとうございます!
西川のアニキ&西川貴教ファンのお力に感謝!!BANDAI SPIRITSに感謝!!
ちなみに背景素材はクリップスタジオでサクッと描いて、こんな感じにモニターとipadに投影してます。
お手軽です〜😆