画質 高画質

今夜は
大好きな物語の中へ
旅をしたいから
お月さまと甘いココアと一緒に
夜更かしするの ✧︎*。

やさしくて ステキな
夜の始まり ✩︎⡱

1 10

: 아신 안산 - 극중 캐릭터의 운명과 동일시 하는게 아니라 활시위의 정밀함과 속도가 준 감동에 대한 감사의 의미로 그렸어요.

0 0

I used a man from my sketches of people on the precinct in Ossett yesterday as the walking character in my animation, drawn on my

https://t.co/MTvTxtmmjl

0 1

ipadPro買い換えたので試し描きのミクさん😘 今まで第一世代だったけど新しいの描きやすすぎる!!

0 0

今カレーポットパイをデジタルで描いてます。リアルを表現していくのは楽しいです!仕上がり楽しみ^ ^#イラスト好きな人と繋がりたい        

0 21


今月はよその子描いたりデトロイトはまりまくったりiPadPro買ったりといろいろあった気がする。よその子おかりして描くのまた時間できたら続けて描いてきます😌
お盆まで乗りきる…!

13 158

This is a post all about my precious son Shi Song. He's a good boy 🥰 And Happy 1 Year Anniversary to Yichan!! The second image is the art I did for the anniversary event 🥰

Tags:

2 15

iPadPro届いたので落描きしてみた

13 151