画質 高画質

名古屋DAY2のナカヤマのここ好き ※3コマ目は捏造100%です

317 1607

遅ればせながら。
で花道からお手振りしてくれたくまちゃんをはしゃぎながら双眼鏡で覗いてたら、後ろからりーちゃんが何かを訴えかけるような顔でカットインしてきて無限にツボりましたので共有いたします。

13 30

クーかわ!day2(1/2)

450 3615

まふゆさんによると、奏は飾り付けで手が届かずぷるぷるしていたそうです 
かわいいね

268 1657

EVIL LIVE輝子ちゃん最高でした…🔥

117 290

こちらも時間かかったけど載せます。
楽曲もパフォーマンスもレベルが上がる中で、ちゃんと今の気持ちを言葉とキャラたちをステージに表現してくれるみんなが大好きです。
4thもありがとう!

45 140

ラストパート後のMC中、事あるごとにPちゃん達に手を振り続けてた花林ちゃんホント神ファンサでした…。ありがとう…!!

112 293

あいあいめっちゃカッコよかったです。めっちゃ可愛くて、めっちゃ面白かったです。(語彙りょく無くなった)Farbeってました…え?Farbeってるって、あいあいらしくて良きじゃないですか~…なんでみんな…え?最後の最後に、くどはると「いつもの」やってくれて最高でした。

92 423

過ち重ね それでも幸せを願い花は咲く

290 575

え~…(笑)
ゆっきーと、くどはるのトロッコが、まんなかでドッキングしたとき、自分はキャー!😊✨ってなったんですけど、あいあいは「戦うかと思った」って言ってて⦅なんで!?⦆ってなりました…ぷ、プロレスの血が…!?

88 335

アタシポンコツアンドロイド 依田芳乃
とてもよかった

460 1175

ぼくがトレセン音頭無限ループで限界に達して酸素足りてなかったときの幻覚だったような気もするんですが、ウマ娘5th名古屋day2のめちゃくちゃすきだったポイントです

203 543

家政婦地味ドロイドが暴走するなんてバカな…

SoLアタポンファンアート

418 852

ウマ娘5thライブ感想絵(GAZE day2)

1440 5592

あざとりんりん…!?どういうことなの…?のんちゃん、そんなキャラでしたっけ…?そういう日だったの?(困惑)どゆこと…?可愛かったけど…!ゆっきーがおかしくなってたよ…(笑)

52 213

5thライブDay2最&高でしたね!!!
みんなはどのシーンが好き??

418 1619