//=time() ?>
遅ればせながら。
#Liella_4th_千葉Day2 で花道からお手振りしてくれたくまちゃんをはしゃぎながら双眼鏡で覗いてたら、後ろからりーちゃんが何かを訴えかけるような顔でカットインしてきて無限にツボりましたので共有いたします。
#Liella
こちらも時間かかったけど載せます。
楽曲もパフォーマンスもレベルが上がる中で、ちゃんと今の気持ちを言葉とキャラたちをステージに表現してくれるみんなが大好きです。
4thもありがとう!
#Liella_4th_東京Day2
ラストパート後のMC中、事あるごとにPちゃん達に手を振り続けてた花林ちゃんホント神ファンサでした…。ありがとう…!!
#cgSoL_day2
あいあいめっちゃカッコよかったです。めっちゃ可愛くて、めっちゃ面白かったです。(語彙りょく無くなった)Farbeってました…え?Farbeってるって、あいあいらしくて良きじゃないですか~…なんでみんな…え?最後の最後に、くどはると「いつもの」やってくれて最高でした。
#Roselia_Farbe_DAY2
え~…(笑)
ゆっきーと、くどはるのトロッコが、まんなかでドッキングしたとき、自分はキャー!😊✨ってなったんですけど、あいあいは「戦うかと思った」って言ってて⦅なんで!?⦆ってなりました…ぷ、プロレスの血が…!?
#Roselia_Farbe_DAY2
ぼくがトレセン音頭無限ループで限界に達して酸素足りてなかったときの幻覚だったような気もするんですが、ウマ娘5th名古屋day2のめちゃくちゃすきだったポイントです
あざとりんりん…!?どういうことなの…?のんちゃん、そんなキャラでしたっけ…?そういう日だったの?(困惑)どゆこと…?可愛かったけど…!ゆっきーがおかしくなってたよ…(笑)
#Roselia_Farbe_DAY2