//=time() ?>
@rinne_tokusou 参加失礼します。
タコ🐙です。
猫描いたり背景描いたりたまーに人物描いてます。
水彩絵の具やiPadなどで絵を描いてます。
よろしくお願いします。
【今日の人気記事】更新:iPadの未使用品がじゃんぱらに大量入荷のニュースが2週連続で注目を集める AKIBA PC Hotline! 先週のアクセスランキング 23年6月5日~2… https://t.co/jbtCh5NRO2
絶賛好評発売中の「始まりの魔法使い」と7/7発売予定の「魔王の始め方」(どちらもライトノベル原作のコミカライズ)はただいま原作者がファンアートコンテストを開催してます! 良い肉とかiPadとか貰えるので是非ご参加ください! 締切は8月末です
詳細は https://t.co/9wkmVdysdt から!
SHE DONE!!!!! need to charge my ipad before I save it all
Ibispaint、iPadでどれくらい描けるのか試し書き すごくざくざくかけて楽しい…!下書きとかちょっとしたお絵描きのときに上手く使えたらいいな
過去MAPを使い回すだけだとつまらないのでビーチとプールを追加しました😎🌟⛱🛟🏝️️🌊16日の記念撮影ルートもざっくりお伝えしておきます!iPadの画面録画をしながら青線で回ります! #ヒーローの21ヶ条
↓写る範囲(赤枠)
①右の絵
②左の絵
③式場+左の庭
④リビング+寝室
⑤浜辺
⑥プール
⑦広場
ただただ、好きを描く。
💌
音無響子さん / めぞん一刻を描いてみた。 【drawing with iPad Pro/イラストメイキング】 #Shorts
https://t.co/npXhoGwGwR @YouTubeより
#procreate #絵描きさんと繋がりたい #お絵描き好きな人と繋がりたい
帰りの飛行機で揺れにも負けず線ガタガタにしながら(負けてる)まぜこさんのipadで描かせてもらった🦊🌸(彩色まぜこさん)ひっぱりすぎて腹でてるの気づいてくれてhappy
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
やっぱジラフとアンニカのパケ絵ですかねえ…
ベローチェに毎日通ってipadで描きました。
#AntiPortfolioDay my favorite part about this comic was deleting it from my ipad https://t.co/aAHDjUaLht