画質 高画質

風になびく虹色の髪は のコミッション作品です。鮮やかなカラーに染めて見ませんか。

60 491

おはようございめゃす。

Apple Pencil練習

普段はツール切り替えはキーボドのショートカット使ってるので、iPad単体だとけっこう大変

ツールバーから消しゴムとバケツツール選ぶときアイコン似すぎてていつも間違う…

線は下書きありだと迷いなく引けるから少しは綺麗に描けるかな

7 36

ものすご久しぶりにAPP版Fusion360を立ち上げてみたけど、えらくかっこいい絵にしてくれるんやな。この絵をPCで見ることできんの?デカい絵で見たいからiPadも欲しいな😘

13 94

Skeb styled IPad Headshot commission available!

>> https://t.co/ERQNn3Bqbd

Opening one slot so I don’t have to worry about getting groceries next week welp T v T thank sounder your support!

68 509

ピース✌️❤️iPadむずかしい…w

286 1509

一直覺得CSP的鉛筆筆刷很難用 直到有了iPad之後才知道它的好🙂⋯手感畫起來真舒服

4 131

おはようございめゃす。

Apple Pencil練習

そもそもiPadから文字入力馴れなくてめっちゃ時間かかる

4 24

Made this cute YCH on my new iPad!
DM me if you’d like one 😇

4 25



Such a me thing to do: as soon as I got access to Procreate on my new iPad, I do a redraw redesign of a SpongeBob bootleg backpack thing

1 4

IPadで描いてみる練習。

単体だとまだ不便で慣れないけど、keyboardくっつけてる状態ならショートカット使えるからなんとか描ける。
ネームのラフ絵くらいならできそうな気もするぞ…

ショートカット設定移せるのかな調べるか

あとまんがタウンのエッセイよろしくです! https://t.co/tGtf1gvoW7

19 42

とりあえずiPadでネームかけるか試しに外に出てきたけど、クリスタのデータの同期がうまく行かずに、外にデータを持って来れなかったので

まずは試しにアップルペンでなんか描けるか試し書き。
普段いたタブ使ってるので慣れるのに時間かかりそう。
らくがきして慣れておけばよかった…

7 24

So... currently i don't have a job, and my ipad is giving its lasts(?... Then i going to have my for undefined time so i can keep paying the bills and saving for a new ipad.
Feel free to slide on my DMs^^ ✨✨🌸

94 238

ワンドロ
ソラハちゃん
今日は諸事情があってipadとプロクリで描いたのでいつもとちょっと違う感じになりました

10 26

落書きの正解はー

まこぬこ
ぬこまこ
またまこ(又真)

です!

焦らなくするようにしています💦
でも時々めっちゃ焦ってます😇

iPadで描いたら、腕の筋とか…無理😇🤕

でも、寝るまで頑張ります!
(と今時計見たら午後8時向いてます😇)



15 25

久々のKei本気イラスト 宝鐘マリン船長、完成の目処が立ちました。
明日 6/3 土 19:00リリースします

ipadから船長が出てきそうな絵が描けた…と思いますw

36 266