//=time() ?>
"Merry Christmas."
"Masa-san, it's not Christmas yet...?"
".....Un. You're right, it's the 21st."
@masa_182 ありがとうございます! もちろん聴いてます、ずっと前から私がMASAさんのファンでした! 全部MASAさんの曲が好きです (/ówò\)
新もなまるキャラクターのデザインは、これまで通り MASA @1118masa さんですm(._.)m
ディグワン年末スペシャル、Year End CARNIVAL最後に日程が解禁です!
12/17!
月曜日から容赦ないイベントが開催です!
#STDRUMS
A perfect day for apple deer
gloptin
Søren Høi(デンマーク)
バケツドラマーMASA
ドラマーはチェックしなければいけないやつ!
ドラムの真髄を見て下さい!
Navidad llego antes de temporada!! 🎅🏼🎄🎁
#pixiv #政宗くんのリベンジ #MASA_A
https://t.co/UjeHpVSB1T
Tsurune #ツルネ episode 3 spoilers
.
.
.
.
"Masa-san!" 😂 they were so excited to see him and honestly, same
Christmas Live開催決定!!
12/9(日曜)
北参道GRAPES
LET IT SNOW
〜冬の贈り物〜
open/18:30
start/19:00
¥3000+2オーダー制
・横田つくし
・bAe
・Masa
本日よりご予約承ります!
数に限りがございます!
お気軽にご連絡くださいませ✨
Kita boleh jimat sangat banyak masa dalam hidup kalau video kemalangan jalanraya di Malaysia dpt dipendekkan ke 2 atau 3 saat sahaja. Tak perlu nak 8 minit.
巴山萌菜のアニソン・カバーCD新譜「#もなリク ~awesome!~」を10/28(日)のM3にて頒布開始☆彡
収録曲は「笑顔の理由」「Ubiquitus dB」。ライブでも“最高!”に盛り上がれる2曲です♪
ジャケットはRe:versedもなまるちゃん(MASA @1118masa さん作)が登場!
https://t.co/dEHPLO5LHz
>東方のアリスをお願いします https://t.co/AA1cq3g6MY #odaibako_masa_shingdo
特になんの捻りもなくやっぱり下半身はない
いつものことです(殴)
\シャンハ-イ/もいないです
巴山萌菜のアニソン・カバーCD新譜「#もなリク ~awesome!~」を10/28(日)のM3にて頒布開始☆彡
収録曲は「笑顔の理由」「Ubiquitus dB」。ライブでも“最高!”に盛り上がれる2曲です♪
ジャケットはRe:versedもなまるちゃん(MASA @1118masa さん作)が登場!
https://t.co/dEHPLO5LHz