画質 高画質

アプデ後の追加曲、結構キツい…。

4 9


全方位に認められろ!あとVチューバー
…っぽい事やってみた結果!
デュフフ拙者、恥ずかしかった
でござるの巻
https://t.co/Es0KhtaG32

一日一回のブログ応援お願いします(*ノωノ)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

32 61

こんなん作ります。16Pくらいの予定!

5 15

モノクロで作ってみるテスト。服の黒塗り部分が多いせいか明るさ調節が必須。

2 11

以前フォロワーさんからのご提案があり、こちらのデザインで缶バッジを発注することに。
缶バッジ製作ってわりかし安上がりなんすねえ。
とりあえず各10個ずつ頼んでみました。これは届くの楽しみだ。


7 20

クリスマスパーティー準備中。いや飾りつけの配置テストだったんだけど、盛ってるうちにもったいなくなってしまったのでw、古臭いフチありスナップ写真のテイで。

2 9

本日はこれで失礼します! おやすみなさい~ 

1 1

本日はこれで失礼します! おやすみなさい~

1 1

でマンガの勉強中!

のOPの歌の歌詞の2番に

ふたつの腕を 振りあげて呼ぶ
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン

ってあるんだけど、
実際▼みたいな感じかしら!?



1 4

おイモの季節になりました。そしてOlliが簡単な背景作成にいい感じ。

1 3


来月★15が実装!!?
レア運よ我がもとへ!(来ない)
冷凍ギョーザはニチレイの巻
https://t.co/dKqCcsgNIL

一日一回のブログ応援お願いします(*ノωノ)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

27 61

美希、お誕生日おめでとう!!

甘え上手でかわいいところと、かっこよく決めるダンスが素敵
「あはっ」の一言で、堕ちまくりです




2 10



辻谷さん追悼、スパロボVキンケドゥ無双プレイをはじめたので
アイコン変更
キンケドゥ的な誰かです
「マシンがよくても、パイロットが性能を引き出せなければ!」

1 0


森も火山も拾わずにはいられない!
ソロでも楽しいエルゼリオン!
次は武具しばりで楽しもうかなw
https://t.co/wAUXCaFqYv

一日一回のブログ応援お願いします(*ノωノ)
https://t.co/7Hs6m0hiSW

20 47

今年で300歳のシャルロさん、裏薙ぎからひと呼吸置いて後ろ回し蹴りで不老不死だから別に老いてないよアピール。

5 10