画質 高画質

はじめまして、九重かぼすと申します。
カッコいいスタイリッシュなロゴや女性らしい柔らかいテイストのロゴなどご希望に合わせてテイスト合わせて制作することが可能です!(イラストも可能です)

【連絡先】kabosu_andonats.co.jp
もしくはDMも可能です!
ご検討何卒よろしくお願いいたします

0 0

✨️Pls rt✨️
[cms open]
รับโอมากาเสะ 1/3คิว คมชเรทปกติรับตลอด
หัวเอว2000 เพิ่มตลค1300
เต็มตัว3000 เพิ่มตลค2000
เริ่มงานวันที่20 ธันวาค่ะ มีติดคิวก่อนหน้าอยู่1คิว
สามารถจองได้ทางเมนชั่น หรือทักdmก็ได้ค่า https://t.co/J6GsDVREEN

99 128

【有償依頼】
ミニキャラの実績が欲しいのでこんな感じのSDイラスト描かせてください🙇‍♀️
2000~程からDMにてお見積もり致します。よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

5 120

歌い手または絵師として参加したいです!

どちらかだけでも大丈夫なので、
気軽にリプかDMください!


3 46

Please don’t DM me asking for free artwork. I enjoy drawing, but that doesn’t mean the time I spend on it is free. My commission fees on reply...(1/2)

91 1409

1枚¥5,000〜¥10,000くらいで
アイコン自由に描かせていただける方
いません??

通常4万で受けておりますが
年末セールということで12/31まで!
DM or リプにどうぞ

現在 他のご依頼で手いっぱいなので、
納期は1〜2ヶ月いただきます

暴力的『サムネ力』が欲しい方はぜひ🤟

115 1533

〖拡散希望〗
ボカデュオ2025に参加します

2025年ボカデュオのチームメンバーを募集中です!
動画師探していますー!!

お気軽にDM等ご連絡いただけますと幸いです
ぜひお力を貸していただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします!

https://t.co/bgCprvXYue

67 308

🕯メイド量産🫖

料金:2500円(最低2000円)×人数
納期:3週間
必読:https://t.co/3RqXph4Kx1

⚠初回DMにてリプ欄のオーダーシート提示必須
質問はDMまで💭

 

58 1306

最近のご依頼でした、ありがとうございました😊❤️
有償依頼DMでまだまだ受け付けてます、よろしくお願いします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ

0 14

【お知らせ】

立ち絵、一枚絵、SD
ご依頼受け付けております!

立ち絵:4万円〜
一枚絵(簡易背景):3万5千円〜
SD(2.5頭身):2万円〜
Live2D用パーツ分け立ち絵:9万円

お気軽にDMまでお問い合わせ下さい!

32 72

明け星の魔物(限定一点)


現在制作中のモデルです(ラフ)
nizimaにて販売予定ですが、事前購入も受け付けております。
詳細についてはお気軽にDMでご連絡くださいー!

13 79

【「Happy greeting
こちらのDMを札幌市内の下記3箇所にて置かせて頂いております。ご協力いただき有難うございます!🙇‍♀️

・大丸藤井セントラル様(7Fスカイホール)
・札幌文化芸術交流センター SCARTS様
・ギャラリー大通美術館様… https://t.co/DOSw0gn0kG

1 3

[COMMISSION OPEN]
.
Here's my latest commission sheet! If you interested, you can contact me by DM, Discord, or FB Messenger! ✨
Yok, silahkan di order. Komisi saya selalu terbuka! ✨
Contoh terlampir dibawah ~

14 33

🔷🔶┈┈┈┈┈┈┈┈ 🔶🔷
   お仕事大募集中!
🔶🔷┈┈┈┈┈┈┈┈ 🔷🔶

◆個人様・企業様問わず受付中です!!

◆ご連絡はDM orメールにて!
どなたでもお気軽にご相談くださいまし!

🖊️ご依頼について(ご依頼方法、料金表など)
https://t.co/ambzgx1VIU

🎨Skeb
https://t.co/oPDfHbTpSC

27 93

Art Catalogue for Comic Fiesta ‘24 !!
📍B-M33 ✨
first time boothing in Malaysia so pls do drop by!! 😭🙏🏻❤️
For reservations, pls DM me!
-
stocks r very limited coz of my baggage allowance ;-;

35 164

Art! Sekarang commsheet chibi ych sender ada pilihan style nya nii. Kalau tertarik boleh dm yaa

https://t.co/UjlWZWC477

0 4

I have 2 pretty hefty bills this month so opening comms a bit early💙 I have surprise me designs, skeb sketches, and one slot for a full render! feel free to dm if u want something else (aside from models)

thanks for the support <3

23 139


2024.12.17~ペグの一部ちょい特殊フリーエンカ
引用RTで会話 ①の場合、DMなどで個別に出目予想を伝えます
いいねで目撃などなど

2 13

ボカデュオ初参加です。
可愛い系〜ダーク系等々幅広い雰囲気のイラストが描けます。
素敵なご縁があれば嬉しいです。お気軽にリプかDMよりお声掛けください。よろしくお願いします🙇

4 4

ご依頼で描かせて頂きました!
本当にありがとうございます😊✨

まだまだ受付中ですので、DMやココナラはココナラへ直接ご連絡下さいませ。よろしくお願いします🙇


 

3 28