//=time() ?>
何度目だって話ですが、モバで漣が最初に人名を口にしたのは「道夫」なんですよね…………。会話内容も相まってめちゃくちゃ衝撃を受けた……。
道夫:15/12/24:漣のマラソンイベ休憩会話
四季:16/3/8:WD2016のストーリー15
冬馬:16/3/31:スパライ2016のストーリー07
確かこの順だったはず
Watch Dogs Legion!!!
ずっとずっと待ってました、ついに・・・!
WDシリーズの、社会問題とリンクした”他人事じゃない感”が大好きなので、今作も期待大です!
また今までにないNPCが主役のシステムも、やり込み要素が凄そうでワクワクしています!DEDSEC📱💀
#WatchDogsLegion #UbiE3 #UBIE3感想
#レツゴシリーズワンドロ・ワンライ #レツゴ #mini4wd
個人的に「国内最強のセイバー使い」は彼であってほしいと思ってます(´v`)
黒沢くん&ブラックセイバーでワンドロ完了です!
【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/5Zt3MKaTrc #t7s
The velociraptor does great compared to my old WD black from the same era. More than double the speed on small random reads and writes would have made a huge difference back then. As expected, my newer WD Gold does the best of the three, although just barely on random writes.
翔太💚
WD2016の亡霊なので、このカードが本当に1番好き…翔太メインのイベントじゃないけど、あのメンバーでの翔太の立ち位置が大大大好きなんだ…!あとアイスキングダムのオタクでもあるので…リーズナーはほっぺが可愛い😍ほんわか夢心地はチェンジ前がメンバーからの愛され具合が伝わってLOVEです
【作品募集】7/21(日)開催「ミニ四駆カスタムガレージ」のステージイベントである「横浜ミニヨンナーレ」の作品募集を開始いたします。
「横浜ミニヨンナーレ」はミニ四駆を題材とした「アート」を紹介するコーナーです。第一回の今回はPCにて取り扱える平面表現を対象と致します。
#mini4wd