画質 高画質

何度目だって話ですが、モバで漣が最初に人名を口にしたのは「道夫」なんですよね…………。会話内容も相まってめちゃくちゃ衝撃を受けた……。
道夫:15/12/24:漣のマラソンイベ休憩会話
四季:16/3/8:WD2016のストーリー15
冬馬:16/3/31:スパライ2016のストーリー07
確かこの順だったはず

218 514

この間の白黒漫画をカラーにしてみました

やっぱりカラーの方が華やかで見てて楽しいねwd(˙꒳​˙* )

0 1

Watch Dogs Legion!!!
ずっとずっと待ってました、ついに・・・!
WDシリーズの、社会問題とリンクした”他人事じゃない感”が大好きなので、今作も期待大です!
また今までにないNPCが主役のシステムも、やり込み要素が凄そうでワクワクしています!DEDSEC📱💀

31 58

だれかケムリクサのゲーム作ってないんすか?wd^q^A;;;;;;;
りりちゃん前から描きたかったけどなんか髪がすごく難しかったw🤤💦💦💦
 

62 174


個人的に「国内最強のセイバー使い」は彼であってほしいと思ってます(´v`)
黒沢くん&ブラックセイバーでワンドロ完了です!

7 36

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/5Zt3MKaTrc

0 1

♯wdにカクテルを
ロロロです!手で描いたのと初めて描いたので余り上手く描けませんでした!
カリフォルニア・レモネードで「永遠の感謝」です!

0 3

The velociraptor does great compared to my old WD black from the same era. More than double the speed on small random reads and writes would have made a huge difference back then. As expected, my newer WD Gold does the best of the three, although just barely on random writes.

0 0

wdさんのgif見てたらチョロのぞいいなあってなりました
抜け駆けしてるところを他の兄弟に見つかった的なあれ
※自分絵注意※

3 20

翔太💚
WD2016の亡霊なので、このカードが本当に1番好き…翔太メインのイベントじゃないけど、あのメンバーでの翔太の立ち位置が大大大好きなんだ…!あとアイスキングダムのオタクでもあるので…リーズナーはほっぺが可愛い😍ほんわか夢心地はチェンジ前がメンバーからの愛され具合が伝わってLOVEです

1 1

昔描いたWDサトハヅ置いとくよ

25 86

おはよお☀️

どーも。こっそり
後ろの広い4WDに
買い替えたいなって
思ってる
mabterroです。

10分がぞんざいな扱い
って言われてるけど
俺なら3分で終わ…
失礼しました…。
mabterroです…。





[病的ラボラトリー ~外来~]
https://t.co/2y2NgrO6dz

0 37

【作品募集】7/21(日)開催「ミニ四駆カスタムガレージ」のステージイベントである「横浜ミニヨンナーレ」の作品募集を開始いたします。
「横浜ミニヨンナーレ」はミニ四駆を題材とした「アート」を紹介するコーナーです。第一回の今回はPCにて取り扱える平面表現を対象と致します。

14 18

【タケル君と四季君】
絶対正義AL WDはチェンジ後も好き……タケル君めっっっっっっちゃ悩んだけどファラオチェンジ前が大好きすぎる

0 1

ということでお礼にロボらせてもらいましたw



12 62

今年WD贈れなかった

22 55