//=time() ?>
2ヶ月以上かかりましたが、100RTいったので続き描くことになりました!
皆さんRT&読んでくれてありがとうございます❗️❗️
今のところ何もノープランですが、久々週末お絵描き再開しますー https://t.co/KGWEzxPmeN
#今月描いた絵を晒そう
2023.12
アウラ
クリスちゃん
フェルン
みぞれちゃん
でした!
アウラは構造からしっかり考えて上手くできたので自信あり!
クリスちゃんは初の100RT貰えたのでよかったです。
今月もおつかれ!
●11月中に100RTされたらフルカラーにします●
通算8作目のセル×18号本の表紙ができました。
初心に返りたいと思い、タイトルは
セルの餌Ⅱとしてみました。
現状はモノクロ20Pですがこの投稿が
伸びたら頑張ってフルカラーにします!
fantiaで表紙差分も公開中です。
https://t.co/savENLuDwT
:;(∩´﹏`∩);: いったい⋯なにをどうやったらセルフRTもなしにポンと挙げた絵が軽々と100RTなんてハイジャンプを可能にするの?
先日、友人から「あなたのツイートは勿論、DMも通知が来ない」と言われてショックを受けた。
やはりウワサに聞くシャドウバンてのに遭ってるのか?
【🎁RT&フォローキャンペーン🎁】
新作衣装『H2B』10/27に販売開始をします!
このツイートをRT&フォローで抽選で3名様+100RT毎に当選者を追加するキャンペーンもやります!
当選は販売開始と同日に発表しますのでよろしくお願いします~
【対応アバター】
・桔梗
・萌
・セレスティア
・マヌカ… https://t.co/Ve3XNN3Af3
#このキャラ知ってる人だけで100rt目指す
どろろん おどろん でろでろばあ
どろろん おどろん でろでろばあ
顔の中からでろでろばあ
湧いて出たのはなんだらばあ
#このキャラ知ってる人だけで100rt目指す
君の名は確か……
ポンジュースマン……違うな‼️
コン……金平糖マン……固いな‼️
コン……コン○ームマン……子供番組だし‼️
コン……コンビーフマン‼️
そうだ‼️コンビーフマンだ‼️
主役の苗字はノザキかな……⁉️