【DBD】【The Trapper/Evan MacMillan/The Blight/ Talbot Grimes】2v8キラー、おやつ食べ始めるとマッチするよね。

52 333

【DBD/Castlevania】2v8でアルカード8人にまだ出会ってない…

406 2169

【DBD/The Huntress&The Blight】「最高の友達と最高のゲームを!」
2V8楽しい!最高のフレンドさん、一緒に遊んでくれてありがとう!遠投斧うますぎてマジで怖かった…🥹どこにいても斧が降ってくるんですよ…泣いちゃったネ…。 https://t.co/Ao6nR6usRV

17 134

🔵EN VIVO🔵

Sabian que hoy no solo salio el modo de Overwatch (2016) y el modo 2v8 de DBD? Hay tantas cosas que hacer que seguro no hacemos nada JSJSJS

Link abajo! 🔽🔽🔽

13 138

안녕하세요 2v입니다
캐릭터 일러스트 상시 외주문의 받고있습니다!
아래의 메일로 문의 주시면 감사하겠습니다.
email: dhxhrlflthdn.com

portfolio: https://t.co/C8xcKJDu0u
https://t.co/yFDf3Dd4MV

114 652

AI ローカル cogvideox i2v comfyui

16 163

良いぞ……
(pony系との事でscoreプロンプトと三文字プロンプトを試しましたが殆ど影響を受けない感じでした。絵柄が非常に安定していて、pony系のLoRAも問題なく適用出来ます。
Model: hotarubreedXL_Type2V10


https://t.co/Juj2w2Z7K6

4 18

心がまだ2v8に囚われている私🤣
野良プレイヤーのヒルビリーが、試合終わり際にダッシュで近寄ってきたのが可愛かった思い出

PS版はエラーのせいで終わり際に遊べなくて残念だったけど、またの開催を楽しみにしています!お疲れさまでした!☺️

58 301

プロレス試合#116
https://t.co/6JOzBvRie8
(AI生成)
おはようございます!
いつもリポストやいいねが励みになります。
ありがとうございます。

今日のおはレスラーはタッグマッチ。
2vs1の状況になるのも醍醐味ですね。

13 81

2v8に話題を持っていかれているけど、新チャプター実装楽しみ!
ダークロードかっこいい…!✨

57 332

2v8野良キラーでいちばん印象深かったマッチ

サバ専用アーカイブ面倒だなあと思うくらいキラープレイに夢中になったモードでした 絶対またやりたい!

267 1422

友人が一緒に2v8をプレイしてくれたぞ!
2人で挟み撃ちができると楽しいです🤣

316 1848

全員バイオキャラだった2v8!!
オリさん、れいさん、takusiさん、まるさん!ありがとうございました~~!✨

3 8

2v8、少し心に余裕ができる 

1 9

保護者がすぐに飛んでくる2v8モード

複数人でキラーできるの本当に楽しいね😍

292 1398

新シーズンなので久々に!
主に2v決闘メインに楽しんでます!

気になった方、お迎えに行かせていただきます🙇‍♀️

よろしくお願いします🐶


15 54

2v8の試合後、申し訳なくなるプレイグ様

37 312

KLING使ってみたけどLUMAと微妙に得意分野ずれつつGEN3には届かずみたいな印象
i2v

12 128