//=time() ?>
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
この辺かなぁ。自分もヒューズIRPOが多いかも。久々にサガ3SoLの絵も描けて良かったです
⭐️ミルフィー⭐️
サガ3Solの2週目やりたいなぁ、っと思っててもう何年も経ってます.....。
GB時代のは何週クリアしたか分からない位アホな程やってたけど(笑)
【ラジオ出演情報】
10/11(日)のJ-WAVE TOKIO HOT 100に #ラブリーサマーちゃん が登場!
14:00台にリモート生ゲストで出演させていただきます。
お楽しみに!
https://t.co/4YAB6tTBvB
#3SOL
#jwave
#tokiohot100
【お知らせ】
新宿YUNIKA VISIONで #ラブリーサマーちゃん 「AH!」MVのフル尺放映が決定しました!
・「billboard Japan Hot100 Airplay」放映日時📺
10/7(水)〜10/13(火)
10時,12時,14時,16時,18時,20時の各30分から放映
詳細はこちらから!➡️ https://t.co/MhxgMP79Kc
#3SOL
#ユニカビジョン
#推しを答えて4名指名リレー
ヤ工さん【@0808_game】より!
カメラロールから出せる分でチョイスしましたw
サガ3SoL/ワンダラーさん
ロマサガ3/ミカエル様
ホロウナイト/クィレルさん
ドラグナー/マイヨさん
サガだとこのへんかな~。
1枚目:妖魔祭4で描いた金卵パロのゾズマ
2枚目:年賀状2016年のサイレンス
3枚目:サガ3SoLクリア記念かつ初同人誌のポストカード
4枚目:つい最近描いた水を吐く赤カブとアセルス
#平成最後に自分の代表作を貼る
6/18のSSF2017でこんな本を出します。
『Caprice』/B5変形/フルカラー20P/¥400
サガシリーズ(RS1~サガ3SoL)のイラスト集です。
結奈さん(Lupinus)との合同本です。