画質 高画質

今日ののんめたるさんは「菊地最愛」推しDEATH!!
ラッキーソングは「IN THE NAME OF」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

ラクガキ被害者ワイ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日もよろしくのよんです🤘😎

6 126

おはようございます🤘
昨日はライブ明けの浮遊感、疲労感、倦怠感、虚無感、幸福感の中「これだけはやっておかねば…」という謎の使命感でペンを取りましたw
ももこちゃはまだ描いた数が少ないのでこれからじっくり掴んでいこうと思います🍑

20 226

4/2、#CLEARNIGHT🎸




記憶が夢の、夜中に荷解き。
開始が速く、
絵師さん等、挨拶してると、
DM,TLチェックもズレ
お会いできずの方々も多く
それでも色々頂いたり
お声掛け、ありがとうございました🫡🙇🏽🙏🤘😆👍🦊

0 36

おやすみなさ〜ぃ😊🤘🏻🎵😪😪😪😪肩が痛い😂😂😂💦

14 233



久々のラクガキ
この振りが好きです
たぶんMirror Mirrorだと思うんだけど記憶が…

6 32

【月間ベスト2023年3月】
22枚です。過去最多。これでも絞りに絞ったつもり。BABYMETALが抜きん出て良かったけど、いい作品がすごく多かった!👍

1 35

mi is now listening to Kingslayer (feat. BABYMETAL) by Bring Me The Horizon feat. BABYMETAL.

This is what you'll fucking get
You motherfucking shit

0 0

取り急ぎ
welcome!!
MOMOMETAL♡




ちゃんとしたのは後日また描くからね〜

15 97

本日4/2はBABYMETAL BEGINS-THE OTHER ONE-CLEAR NIGHT ですヨ〜🤘🦊🤘
ルールを守ってご安全に!


https://t.co/Tuk9kBhqap

14 207

今日から新生ベビメタ!ももこちゃんおめでとう~🦊🔥🦊(私は今日も行けません😭)

1 5

色んな想いがあるのではしゃぐ訳にはいかないですね…

でも百々子は今日胸張ってパフォーマンスしてほしいし、してくれると思う。
どうか応援してあげてください。
WE ARE THE ONE

8 95

今日もいい天気で良かった🤘
2日目よろしくお願いします👏




45 344