Me gustó la idea de dibujar a Helen como conejo qwq tal vez lo dibujé a digital uwu

6 27

ペンタブとメディバン練習にトムさんいろいろ描きました。みんなBloodypainterさんのストーリー見て。トムさんを見て。

5 30

和な感じ( ^ω^ )
bloodyさん着物がよく似合う気がする^ ^

そして鬼灯様が…顔と体のバランスが…💦

Cat




0 6




Are You Happy? :)
스마일리도 그린거 꽤 있는데.... 걔는 도용당한 캐릭터라서 차마 올리진 못하겠...

8 24