よく分かるGP02

条約で核兵器禁止されてるけど…1年戦争に勝ったからちょっとぐらい核弾頭搭載しても…バレへんか!って感じで連邦軍がこっそり開発したら
敵に奪われて条約違反してるやんどうしてくれんの?色んなお偉いさんとか国民にブチ切れた原因の機体

0 0

【GP02】連邦はいきなりどうしてこんなの作ったの…?
https://t.co/ztohVXyK2h

0 0

カイ・シデン氏とガンキャノン、そしてGP04をお迎えしまして、ガシャのすり抜けでGP02も支給されました。

ガンキャノンは強化するとして、GP02はガトー少佐ではなくハヤト・コバヤシ氏に搭乗させますか(ぇ


0 0

【ガンダム】GP02って核兵器持ちながら接近戦するの…?
https://t.co/DBp8n5w3Et

0 0


RX-78GP02A”サイサリス”
悪い顔とごっついボディが堪らんです💓

0 6

whats your opinion on the GP02 gundam

0 4

国道1号 IROHA HASHIMOTO
国道2号 RX-78GP02A PHYSALIS
国道3号TSUKASA MIKADO
国道4号AO SHINOMORI

2 0

if編の構想が固まった、使用機体はガンダムMk-V

GP03、GP02、装甲強化型ジムを使えないが故に司から渡された腕輪のデータにある機体

偽名としてブレイブ•コッドと名乗り

バスク•オムの服装をして軍帽を被った成松に似た男として出す

0 0

Initially had a side villian use the GP02 MLRS and later a Doven wolf but settled on a Zaku iii commander since it made more sense story wise for what I had planned with that villan

0 1

ガンダム試作計画GPシリーズ
花の名前がつけられてるそうな
GP00 ブロッサム
GP01 ゼフィランサス
GP02 サイサリス
GP03 ステイメン デンドロビウム
GP04 ガーベラ

14 162


可能性ありそうと思えるところから。
GP02はむしろ出てないのがおかしい。
GP02AとMLRSのコンパチ希望。
ドム系は素ドムよりリック・ドムⅡかトローペンがいいな。
ゲルググも出てないのが不自然なくらい。
ギャンは推しMSなので!

0 4

20.鹵獲に苦労したキット
最近になりますね~
主人公格が乗った機体しか作れないルールで始めたので...その時から考えると敵方...文字通り鹵獲になります。

「HGUC GP02A」になります🤤

今は観たやった作品~に緩和してるのですが
BD2号機は絶賛見つからないでしゅ😞

0 5

(U ・ㅊ・)0083スターダストメモリーって初OVAシリーズなんだけど主人公機GP01ゼフィランサス(黄色い花)と盗まれたライバル機GP02サイリリス(ほおずき)からはじまって新型主人公機GP03ステイメン(おしべ)に乗って戦闘ユニット・デンドロビウム(洋ラン)で最後の戦いに挑むのです。

0 8

Man the concept art on the GP02 looks awesome as sin!

1 1

『ガニメデ戦記Zero』のヴァリアブルシールドは“最強の盾”ということで当初ガンダムGP02Aのゴツいのとかイメージしてデザインに入ったけど巨大だとバックパックが隠れてしまうので、作戦によって装甲板を可変増設できるポテンシャルを秘めた形状に。各装備のレイヤー構造にはかなり気を使いました。

1 16

Lapine Gundam GP02 กันดุ้มปู้ว02 💕🐰

0 1

20) GP02 Gundam (0083 Stardust memory)
This thing is menacing AF, especially that head design

0 2

always wondered

if GP02 wasn't captured and GP04 is build

what would happen

18 175