今期イチアニメーションのOP2種、よろしくお願いします。普段はホビアニ村に住んでいます。最近好きな声優は山中真尋さんです。

0 1

参加したくなる企画発見ww
ギリギリ滑り込みです♪
「陶芸家っぽいおっさん」と
「おっちょこちょいな意識高い系おっさんです」
https://t.co/gA4E6kGXbW

0 4

最終日‼️
完全に時事ネタに感化されてます‼️😂🤣

0 9



三つ編みなおっさんも可愛いと思うのです。
シャツは、白の肌着みたいなやつにしようと思ったけど、オシャレな感じにしたくて(?)深緑にしました。
あと、超個人的にたこ焼きが好きです。

0 2

遊ガク
休日…遊我くんとガクト一緒にどこに遊ぶはいいなと思います☺️
OP2のカイゾー…2人で一緒に座れるの可能性はあるですか🤗

11 22

夢を抱きしめて/林原めぐみ
魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて OP2(1991年~1992年)


https://t.co/7kB8bSSODG

5 9

op2の焔斬の鳴き声っぽいのからスタートして各キャラクターの背景に相棒妖
とか、焔斬から焔龍に強化するところとか王道の教科書すぎて…!

ED4はキミドリが歌って踊ってて、みんな明るい日常の光景が流れるのが良いですよね〜

爆丸よく分からないけど、シュンとミラが好きで見てました(*´◒`*)

0 0

Vaundy on fire with 3 bangers this year

Ousama ranking OP2, Backlight for One piece film red and recently Chainsaw man's first ED

32 360

1/2 / 川本真琴「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-/OP2」1997年

0 0