//=time() ?>
前回描いた来夢先輩から バイク部の集合写真 的なものを描いてみました。 完成したと思ったら凜ちゃんの周りに変なものが写りこんでしまったので、頑張って編集しました。 次回のイラストは千雨ちゃんとPCXかな(´-ω-`) #ばくおん