③TENSUKE

北海道の道東出身。大学時代は石川県。
Hands UpとHardstyle、Rawstyleが特に好き。
DJ歴は浅く、大学時代に練習会に参加していた。
DTM活動は気乗りする程度でやっております。
普段はPCゲーをしている。
今イベントがデビュー戦

オススメ曲はhttps://t.co/jdzM8Ejrc0

5 2

Hi I'm Ashley! I usually make Megaman/Rockman arts whether it's Oc or Canon!

My drawstyle goes from simple doodles to great art (Sometimes memes) depending on my current mood!

3 4

Siempre digo que voy a subir más cosas en twitter y nunca cumplo. A ver un dibujito una vez cada 30000 años esta bien ¿verdad?
.
.
.
.
.
.
.
.

0 4

【お告知】
わ!出ないと思ってたら急遽出ることになりました!

Rawstyleを沢山流します、DeadcrowのArrivalも流れます

僕の出番は15:30から!体調管理バッチリ整えて爆踊りましょう!

遊びに来る方は軽率にご連絡くださいまし🌀

9 10

Hace días hice este dibujo y no sabía si debía salir a la luz o no jdjdjd
.
.
.

0 5