//=time() ?>
SA7 -SILENT ABILITY SEVEN- 多分一番面白くて笑える理人√ そしてノーマルエンドのほうが絶対いいと思う!メガネ無罪Tはテキストに描写があるけど絵が出てこなかったので描いてみた #SA7_otome
【Goes!】なんと、第3弾プロジェクト「SA7」キャラクターデザインの“御谷いちろ”さんからも発売記念イラストをいただきました!もし、カイがエージェントだったら……と想像してしまいました☆ #Goes_otome
#كاريكاتير شكل القانون
#قانون_التحرش
#شاب_يتحرش_بطفله
#السعودية
@ Sa7ichannel