画質 高画質

さぁ
アテにならない逆転タイムが来ました!

22 310

描いて載せるの忘れてた。
ヤクルト田口さんが
広島の商店街で街頭インタビューを受けていた
ときの絵。

138 1276

阪神がまた負けたらしい

13 121

6点差もあれば余裕かな

9 99

BS11の1stガンダム見てたら負けてた
 

32 263

台風だけど雨天中止なので
雨降りナージャを上げておく
 

25 161

Comm for Frost~

This goes out to all you snek's out there, some of us you coil/swallow are WILLING, & really would like to remember the experience~

So make sure you get your prey's consent before you go all swirly eyed on them! >:3

13 56

遅れてすいません
最下位に完封とは情けない

17 160

村上のホームランだけやんけ

19 124

Black belt at swallowing hotdogs 🥋👊🏻

38 522

泥沼延長戦(まだ負けてない)

10 91

このまま泥沼延長くさいが

5 51