カモンベイビーきむりかさん()が召し上がった鰻!ビールでも良かった。ありがとうございました!

3 39

Les presento a Gary, es un niño amable y muy leal. Es hijo de un ángel y un demonio y pertenece a la tribu de los Stu. No lo hagan enojar por que suele ser muy volátil y padece TPL

7 25

次回ツアーイベの情報が解禁されましたね〜
イベント直前ですが、ラウンジBeMyFriendでは2500位以上を目指される傭兵さんをあと1名だけ募集中です。同担ラウンジではないですが、ひなたPが多く所属していて、今回はTPL取りに行きます!思いっきり走りたい方はぜひ!
定住希望の方でも大丈夫です〜

17 17

I made a tpl for my amino secret Santa 🤧🎅

0 0

イベント日記:

 『 ディアデム諸島探索 』

 友だちFC《TPL》主催のイベントにお呼ばれして行ってきたー!!
 初ディアデムで ブラキオサウルスとの戦闘 24人がメテオで壊滅しそうになる ハラハラの展開…!!
 お土産にマメット・ブラキオもGETしたよ☆ありがとー!

0 24

所属ラウンジのTPL記念に描いた星梨花
星梨花ちゃんは可愛いの権化な感じで難しい…

81 223

Primer TPL de este estilo ;3 .

Quería probar algo distinto

0 1

ますのブラシをつくりました(tpl)用途は不明。ご自由にお使い下さい※苦情は受け付けていませんhttps://t.co/Km92YWfWKS

24 42

SSBプラス更新されてますー!(https://t.co/fNQL1jWRF8)
お兄ちゃん達とTPL🎢🎡時間なくて簡単ならくがきしか出来なかったから前描いたらくがきも一緒にアップしときます✨単行本大分先ですけどよろしくお願いします🙏

111 867

自分カイノノ的「生きているのがムチャクチャ楽しい」。 TPL2おめでとうございます。参加された方がムチャクチャ楽しめますように!

6 23

TPL2楽しみだなぁ

1 6