//=time() ?>
RTX5000番台、今の所何も良い話題を聞かんのう
こりゃ5060や5060Tiも期待薄、望み薄じゃなぁ…
円安よ~~~~~~~~~~……緩和せい!(≧人≦)ぱんぱん!
最近色んなものが値上がりし続けて居るが、PC関係は今年えぐい事になりそうじゃな(´;ω;`)
CPU単体で5万越えは当たり前、グラボも最新5070Tiが20万じゃったけ?
幾らなんでも頭おかしい値段じゃわい
20万なんぞPC一台分の値段じゃったろ?
マザボも高いし、なんだかなぁ~じゃ
例えば、
INTP→頭の中で考え事をするタイプ→知識が豊富→知識といえば本と眼鏡→知性的なイメージの色は「青」→「青」からイメージする単語「雨」「瑠璃」→時雨瑠璃子と命名
青の補色→アクセントカラーは赤
こんな感じです😌
僕の心的機能としてTi→Ne→Siが循環してます。
@migueln15091118 @Maworth77 @Kaitos_KaDkAa Gracias a ti Matt hehe a seguir con más proyectos 🗿
Todo cambio cuando te conocí
Mi mundo era todo gris , pero gracias a ti
Ahora veo todo de muchos colores ❤️
Eres el hombre que amo
No te soltare por nada del mundo
❤️✨️⚘️..
De : Liz (Yo )✨️ Para: Ayato