画質 高画質

switch2に勝手に信州限定の新機能をつけてください
🎖️コントローラーも赤備えで賞
かきくけこばさん
🎖️全問解けたことがないで賞
ぉざゎさん
🎖️Wiiのスキーに似てるで賞
水無月あーるさん
🎖️優勝
向山尚樹さん
次回お題発表2/6(木)20時

6 44

Miiverse時代からの相互諸氏には、なんというか恩義みたいなものを勝手に感じている。もしWii Uにあのサービスががなかったら、この10年代わりに何やってたか全然想像できない。「任天堂が存在しなかった世界線のゲーム業界」くらいできない。

7 58

Switch2のマウス操作はWiiリモコンになるか?という疑問。ボタンの数は足りてそうですよね。Aボタンとトリガーがメインになったと思うので、この二つが押しやすい位置に配置できればいけるのかなあ?

0 0

Wiiデラックス
プレイ中のラクガキとか… https://t.co/WUUYLfXzzb

15 107

しぐれwii

33 152

六花ちゃんの家でwii fitにハマる花梨先輩!

268 1803

12月8日はWiiバーチャルコンソールアーケード版「ワルキューレ伝説」配信記念日!このWii版はサービス終了で遊ぶのが困難ですが、現在は『アーケードアーカイブス』でワル様遊べますよ!😆

193 688

Wiiは現在18歳。
(私がWiiを描いた絵はこれだけです)=w=
Wii is 18 years old.
(This is the only illustration I have where I drew something Wii-related) =w=

28 194

なんとWiiが18年に!👀✨

自分も星のカービィWiiとか、
あとスマブラX、ウルトラコロシアムDXとか、スパーキングメテオとか楽しみました!!✨

0 2

ジョイコン単体で持つと薄くて操作しづらいので、こんぐらいの厚みが欲しいなあ。って思うんですが、たぶんWiiリモコンのサイズだなこれ。

0 6

以前のうい先生とのコラボ(アソビ大全)でボウリングしてた時に、ふとWiiスポーツのボウリングのあれを思い出したので描き起こした

96 913

Switch後継機でWiiのヴァーチャルコンソールが来るのか。を考えた際に、ジョイコン右がWiiリモコンの替わりになるか?というのは論点になりそう。おそらく、Wiiはセンサーバーの方から赤外線を出して、リモコン側で受信していたと思いますので。赤外線カメラのあるジョイコンでもいけそうですが?

1 4

突然だけどこれ覚えてる人いる?
Wiiリモコンのオマケみたいなもんなのにめちゃくちゃ面白いんよね…個人的にはWiiのゲームで一番好きまである
(緑戦車マジでトラウマ)

380 2112

wii持ってないので楽しみ。エルマさんもカッコいいけど、ロボ…ロボが良いですね…

429 1943

おめでとう~~!!!過去絵でお祝い🥳🎉✨️

13 74




マホローア装備を描きました!13周年おめでたい🎉

71 356