//=time() ?>
NovelAIのnai_smea_dynすごくキレイだけど、ポイントが・・・
#NovelAI
#イラスト好きさんと繋がりたい
#AIart
#相互フォロー
うむー!!!よきーーー!!!!
smea_dyn
scale 11
steps 28
640✕640
ALTにpあります〜
scaleは18でも良い感じだったよ好みよねあとは あ、でも25は崩壊した
こっちがnai_smea_dyn なんかソフトフォーカスみたいになっとるね。
どちらも空気感は良い。というかスケールが5だからだ。