NovelAIのnai_smea_dynすごくキレイだけど、ポイントが・・・




1 3

nai_smea_dyn、消費Anlas0(640x640)で無限にネコミミパーカーっ娘を生成

0 5

うむー!!!よきーーー!!!!
smea_dyn
scale 11
steps 28
640✕640
ALTにpあります〜

scaleは18でも良い感じだったよ好みよねあとは あ、でも25は崩壊した

1 6

こっちがnai_smea_dyn なんかソフトフォーカスみたいになっとるね。

どちらも空気感は良い。というかスケールが5だからだ。

0 0

の新機能😮
1920☓1088 Steps 50
高解像度は書き込み多くて楽しい 😊
けど
nai_smea 72Anlas
nai_smea_dyn 88Anlas
消費はすぐ裂ける 😰

2 4


ノーマルサイズでも割と好きな感じ
nai_smea_dyn

0 4