本日の報告
・KBD修理完了
・閑話制作(3/4)
・マキやりなおし
・マキやりなおし

ぱいんぱいん(無知シチュ

141 425

おはようございます…!本日開催プチのポストカードラリー参加させていただいてます!もらっていってください~!

8 27

ポストカードはできました(*´Д`) もらってやってください! 

11 33

シアターフラクタルのポストカードです!オモテが波羅多のイラスト、ウラがおいけさんのssです!もらいに来てください! 

18 49

こんな感じのポスカを「ろ17a / 流れ星サイダーとのらねこ」様で委託して頂きます!
たくさん刷ったので貰ってください!どうぞよろしくお願いしますv(^^)v

36 105