ʀᴇᴀɴɪᴍᴀᴛɪᴏɴ
👨
👤 Iron Patriot (🇵🇭 ver.)
📓
🗒️ Modified Iron Man suit



Moi Magnum® Reanimations™ ©2021

0 0

アイアンマンMARK11描いたー!
潜入任務用プロトタイプ(ステルスアーマー)のアイアンマンらしい。潜入用にしては目立ちすぎじゃありませんか?(笑)

顔はハートブレイカーと同じ顔だと思う。

4 75

 

おね茶会で言ってた喫茶店服なおねちゃんを描いてみた。
服装とかポージング考えるのに時間がかかってしまった・・・
もっと厚塗りで立体感がある感じの塗りとかマスターしたい!!
頑張ろう!

2 12

 
 

ライブ衣装で着て欲しい衣装をデザインしてみた
腰の飾りはクリアでインサイドマークが入ってる設定。
動きやすさとドレスっぽいものをイメージしてまとめました。

6 21




初めてのクリップスタジオ使ってのおねちゃん描いてみた
今回はキャビンアテンダント風のコスチュームでございます。
やっぱりデジタル画の塗りむっずい!!
1から・・・いいえ、0から勉強し直しですな

5 30

椎ちゃん+椎ちゃんパパのMini Mark1?
塗り終わりー

アニメではママンのピックアップトラックは出てきたのにMiniは全く出番なしでしたね。

63 203

改8インポスターに殺られるMark11クルー
Us

16 35

ゆ実用 秦こころmark1.0試作
胴体差分はまだ

1 3

Mark10:13-16
"Suffer the little children to come unto me"

画材:カラーインク、水彩

0 8

生誕に間に合わせたためぎこちないです…

おねちゃ誕生日おめでとうございます!
これからも推してきます❤Love

また今度ちゃんと描きます💦



❤❤❤…

10 32

テスト用mark1😊
ほぼデフォルトだし
服もできてないから
もっと可愛くできるように頑張ります😞

0 0

Tonight's stream OOOZED WITH EXCELLENCE! Thank you to everyone that watched the stream! Here's coloring time-lapse. Art was done by

2 5

🔓碇ゲンドウの正体、結末のその後
https://t.co/PZ1odDOn8A
👉Q=旧劇場版
🔑ネブカドネザルの鍵は統合に使った
🔑エヴァンゲリオンMark10のパイロットはアヤナミレイか渚カヲル
🔑カヲル君ゲンドウのクローン説
批判は昔から…新劇場版
シンエヴァンゲリオン劇場版のネタバレ有りの考察.ラスト渚司令

2 2

おねちゃんリビッツ
レイヤー覚えた(*´꒳`*)

 

2 6

アイアンマンmark1描いた。

108 918

ダリアさん印のたかこうmark1

←before after→

0 2

『BOOKMARK17』(発行:金原瑞人さん/編集:金原瑞人さん、三辺律子さん)「本についての本特集・Books on Books」完成。
今回の表紙、いつもの自分とちょっと違う色味でお気に入り。
冬号なのであったかくなるのがいいなと思ってのこれ。
今回のPick up creatorは佐藤香苗さんに協力いただきました。

9 58