//=time() ?>
アピスにバスケさせたいなーな落書き。体描けんくて黒バス参考にしたけどんーいまいち。あといまだにnewPCの扱いがわからん。壊しそう。
なんかよくわからなくなった凍哉。NewPC様子見の落書き。