アピスにバスケさせたいなーな落書き。体描けんくて黒バス参考にしたけどんーいまいち。あといまだにnewPCの扱いがわからん。壊しそう。

0 0

なんかよくわからなくなった凍哉。NewPC様子見の落書き。

0 0