//=time() ?>
時間なくて簡単になってしまったけど
3人ともお疲れ様でした👏👏
試合中の相性も待機中の会話も
みんなキャッキャしてて楽しかったw
3人が組めば結果がどうあれ「俺らが1位」
さすがっすわ、さつきさん( ˇωˇ )
#さな杯 #拾ってくださいWIN
#FAN_ARTBOX #ポロの絵サ #月咲かせてみた
おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⚡️
今日はエーペックスのカスタム『さな杯』本番になるね。チームのさつきとポロで頑張るよ。
昨日のスクリムで分かったこともあるしね。
配信は22:00から予定。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⿴⿻⿸
昨日は頭痛が酷かったんだけど起きたらなんともなかった。
今日はスクリムやってくる。
本番の感じを掴んでこよう。
配信時間は未定。
ゲリラ的にやるかも。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
おはよう。
───ARTBOXシステムにログイン⚡️
もちろん素敵な日だっていうのはよく分かってるんだけど、どうしてもチョコとは相容れない。
聞いてください、『チグハグ』。
夜配信は22:30から予定してる。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
【 #AB電脳ライブ 】とある電脳世界のゆる雑談配信【art.ぼっくす/IRIAM】
《2023/02/13 22:30~》
ノルマ雑談配信。
IRIAM→ https://t.co/R5whXWaTH0
#IRIAM #IRIAM個人勢 #雑談配信
#VTuber準備中 #電脳世界ARTBOX
おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⚡️
ゲームがしたかった。
配信は22:30から予定してる。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
【 #AB電脳ライブ 】とある電脳世界のゆる雑談配信【art.ぼっくす/IRIAM】
《2023/02/09 22:30~》
これはIRIAMライバーすぎるサムネ。
雑談配信。
IRIAM→ https://t.co/R5whXWaTH0
#IRIAM #IRIAM個人勢 #雑談配信
#VTuber準備中 #電脳世界ARTBOX
おはよう。
───ARTBOXシステムにログイン⚡️
ゲリラで配信1枠予定してる。
定期配信はいつも通り22:30から。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
おはよう。
───ARTBOXシステムにログイン⚡️
現在a.m.7:00から朝活配信中。
Chill的ゆったり枠。
つけっぱなしだったゲームの音で起きたことに驚いてる。ありがとうCyberpunk2077。
夜配信は22:30から予定してる。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
The shading on both made me laugh.
The 2nd one is non-existent mimicking a Vocaloid art cover (very 2010s) and the 1st one was an experiment mimicking a Vocaloid artbox. https://t.co/8IbkVSAVkY
おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⚡️
今日は【ファンバッジ5個耐久配信】をやる。
よかったら遊びに来てね。
────アイテムを拾いました📦
『ABサイバードリンク(緑)』
ただのエナジードリンク。
配信は14:30と22:30を予定してる。
#IRIAM
#おはようVライバー
おはよう。
───ARTBOXシステムを起動した⚡️
昨日ゴーストランナーって死にゲーをやったんだけどなかなかの死にゲーらしい。
...やるしかない。
配信は22:30から予定してる。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
ログインの報告まだだったね。
おはよう。
───ARTBOXシステムにログイン⚡️
ところでプラモデルに詳しい人いないかな。初心者でも作れそうなものが欲しい。
配信は22:30から予定してる。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#VTuber準備中
Wah, baru tau aku. Anyway, here are my hugging kiddos!
🎨: @/yuishin__ , @/renbo_q , @/CelArtBox , @/Meatyexplosions https://t.co/rf4a8YsbhA
おはよう。
───ARTBOXシステムにログイン⚡️
今日もよろしく。
配信は22:30からノルマ配信の予定。
よかったら遊びに来てね。
#IRIAM
#IRIAM繋がり隊
#おはようVライバー
#HappyBirthday to the one and only #MyMelody, sweetest and pinkest friend of them all! 🎂🥰
Reply with a 💖 to send birthday hugs~
#MySweetPiano and Flat, My Melody's caring besties, have set up a cute picnic tea party to celebrate this special day...
[#ARTBOXCafe, part 1]