時間なくて簡単になってしまったけど
3人ともお疲れ様でした👏👏

試合中の相性も待機中の会話も
みんなキャッキャしてて楽しかったw

3人が組めば結果がどうあれ「俺らが1位」
さすがっすわ、さつきさん( ˇωˇ )


6 21

おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⚡️

今日はエーペックスのカスタム『さな杯』本番になるね。チームのさつきとポロで頑張るよ。

昨日のスクリムで分かったこともあるしね。

配信は22:00から予定。




2 9

miyaさんの代理ちゃんといっしょに描かせていただきました💜💛

0 16

おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⿴⿻⿸

昨日は頭痛が酷かったんだけど起きたらなんともなかった。

今日はスクリムやってくる。
本番の感じを掴んでこよう。

配信時間は未定。
ゲリラ的にやるかも。




0 18

おはよう。

───ARTBOXシステムにログイン⚡️

もちろん素敵な日だっていうのはよく分かってるんだけど、どうしてもチョコとは相容れない。

聞いてください、『チグハグ』。

夜配信は22:30から予定してる。




0 25

】とある電脳世界のゆる雑談配信【art.ぼっくす/IRIAM】

《2023/02/13 22:30~》

ノルマ雑談配信。

IRIAM→ https://t.co/R5whXWaTH0


0 1

おはよう。
────ARTBOXシステムにログイン⚡️

ゲームがしたかった。

配信は22:30から予定してる。




0 7

】とある電脳世界のゆる雑談配信【art.ぼっくす/IRIAM】

《2023/02/09 22:30~》

これはIRIAMライバーすぎるサムネ。
雑談配信。

IRIAM→ https://t.co/R5whXWaTH0


2 4

おはよう。

───ARTBOXシステムにログイン⚡️

ゲリラで配信1枠予定してる。
定期配信はいつも通り22:30から。




0 15

おはよう。

───ARTBOXシステムにログイン⚡️

現在a.m.7:00から朝活配信中。
Chill的ゆったり枠。

つけっぱなしだったゲームの音で起きたことに驚いてる。ありがとうCyberpunk2077。

夜配信は22:30から予定してる。




0 23

The shading on both made me laugh.
The 2nd one is non-existent mimicking a Vocaloid art cover (very 2010s) and the 1st one was an experiment mimicking a Vocaloid artbox. https://t.co/8IbkVSAVkY

0 3

おはよう。

────ARTBOXシステムにログイン⚡️
今日は【ファンバッジ5個耐久配信】をやる。
よかったら遊びに来てね。

────アイテムを拾いました📦
『ABサイバードリンク(緑)』
ただのエナジードリンク。

配信は14:30と22:30を予定してる。


1 12

おはよう。

───ARTBOXシステムを起動した⚡️

昨日ゴーストランナーって死にゲーをやったんだけどなかなかの死にゲーらしい。

...やるしかない。

配信は22:30から予定してる。




0 23

ログインの報告まだだったね。
おはよう。

───ARTBOXシステムにログイン⚡️

ところでプラモデルに詳しい人いないかな。初心者でも作れそうなものが欲しい。

配信は22:30から予定してる。




0 9

Wah, baru tau aku. Anyway, here are my hugging kiddos!

🎨: @/yuishin__ , @/renbo_q , @/CelArtBox , @/Meatyexplosions https://t.co/rf4a8YsbhA

5 25

おはよう。

───ARTBOXシステムにログイン⚡️

今日もよろしく。

配信は22:30からノルマ配信の予定。
よかったら遊びに来てね。



0 17

to the one and only sweetest and pinkest friend of them all! 🎂🥰
Reply with a 💖 to send birthday hugs~

and Flat, My Melody's caring besties, have set up a cute picnic tea party to celebrate this special day...

[#ARTBOXCafe, part 1]

1 13