画質 高画質

化物語シリーズが好きで、オマージュしてみた、その弐🎶
トマトを持っているのでおそらく八九寺由結🥰

45 419

小神様こと藤岡幹大さん
お誕生日おめでとうございます

これからも
メタルの銀河から✨
チームBABYMETALを
見守りください✨

🎸

16 190

久しぶりにちゃんと(?)した絵を描けたかもしれないSU-METAL

12 211

日曜日に会いに行きます〜🦊🤘#BABYMETAL

30 291

今日ののんめたるさんは「神バンド」推しDEATH!!
ラッキーソングは「BABYMETAL DEATH -Shin ver.-」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😆

今日休みやったけど師匠の代理で出勤😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 102

身内の事でバタついてるものの、幕張配布物の絵を何とか6時間ででっち上げ。
久々にクリスタ使ったら疲れた。

13 129

雷神「またライブやるんだって?」
雨神「ワシらの出番じゃの」
雪神「今回はワシの出番もワンチャン」

51 527

主体の絵なので、
たっぷり艶出しスプレーで、FOXサインリポちゃん絵、
真っ赤な、りんご飴🍎
(美味しそう😋)





6 43


BABYMETAL
「ギミチョコ!!」

あたたたたたずっきゅんわたたたたたどっきゅん可愛いがすぎる…
2番のあとSU-METALにくっつくのとハート作ってアイドル感上がるのもいいよねゆ
waitかと思ったらなにげにweightの話してるの好き

0 0

とりあえずこの三種類をラミネートポストカードにして少しだけ幕張に持っていこうと思ってます
あとは過去の余りものも少々
御会いする方々、可愛さや華やかさは微塵もないつまらないものですが、貰ってやっていただければ幸いです

9 131

本日も

あんまり描き足しても
酷くなるのもイヤなんで
ひさびさの完成としよう👍

2 53

今日ののんめたるさんは「水野由結」推しDEATH!!
ラッキーソングは「4の歌」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

まだ雨降ってないけど嫌な天気😣

今週もよろしくのよんです🤘😎

10 116

BABYMETAL「神撃MVが200万回再生突破」 https://t.co/IJK1y5aP4u

0 4

化物語シリーズが好きで、オマージュしてみました🎶🥰しかし、チョコ溶けるよね🤧

43 502

幕張ライブまであと2週間🎤🎸🦊🦊💕

0 58

おはようございますぅ😄1/14土曜日🕺
皆様本日もすぅてきな1日をお過ごしください🌈
https://t.co/FFPzcmYmrQ

7 128

今日ののんめたるさんは「菊地最愛」推しDEATH!!
ラッキーソングは「GJ!-ご褒美編-」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

大阪は夕方から雨予報☔️
それまでに帰りたい😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

6 121