//=time() ?>
Playing with @ScandyCo on my Iphone12 pro. Cleaning it up in Zbrush and will continue sculpting tonight. Wish my streaming set up worked 😅.
とある人へのイラスト、めちゃくちゃ長く待たせてしまいましたが、アイコン用プリン完成しました。
細かな所まで描いたからみんなに見てほしい。
これがiPhone12mini「ibisPaint X」での僕の限界です。泣
ゲーム垢の方でもあげてます。
(詳しくはプロフ)
Came across a smashed limo in Red Hook this afternoon.
Full scan: https://t.co/L3QNElPDAk
Detail of the front: https://t.co/iSiDIteR4V
Both captured with #iPhone12Pro lidar.
🔴News🔴
スクエア型強化ガラスiPhoneケースにiPhone12シリーズを追加しました!
現在編集の関係で12シリーズがバリエーションの最下にございますので分かりにくいかもしれません。
よろしくお願いします。
https://t.co/Rcx4GmKjqN
@Jw05rrpcasNiD1k アイズさん🤗🎀
(๓´˘`๓)こんばんは♪🌃🌟
今日もお疲れ様でした😊🍻
コロナ😩🌀増えてますね〜
アイズさんも気を付けてね😷
iPhone12😁頑張ってね〜(*´艸`)
週末〜お仕事かな🙄頑張って下さいねぇ〜✋😃
では〜ゆっくりお過ごし下さい🎶
シャガールの 私と村 の色彩パクりましたよ😅
馬なのか山羊なのかシャガールの作品には家畜が描かれるので両方ともコラージュ✌🏼
Nagitoさん何しているのかというとiPhone12のケースと保護シール買っていました❣️
.
iPhone12 に機種変更するのは
3ヶ月後にしますぅ♬
【理由】
初期ロットは
初期不良を連発してるから
初期ロットの在庫がなくなる
3ヶ月後の改良型になったら
機種変更しますぅ🤣
.
りちえ 休憩中 ☕️
昨日は青木とディズニーランドへ行ってきました✨楽しみにしていた美女と野獣エリアに入れて感動しました。ガストンのぬいぐるみが限界まで可愛くデフォルメされてたのが面白かったです😂夜は作業です。あとiPhone12miniに変えました✨カバーをペイントしました💛
https://t.co/n8Mue2fPAm
Nada ni nadie supera al grandioso monstruo 1100!!!
Si te gustó dale like #Jesitoons
#comic #cartoon #character #vector #appleiphone #iphone12 #memesespañol #nokia #nokia1100