エイジは食べたい!

Can't wait to see him in WOU!!

1 7

【雑誌掲載情報】
発売中のメガミマガジン4月号に「SAO アリシゼーション WoU」《太陽神ソルス》シノンの描き下ろしピンナップが掲載されております!ぜひお手に取ってご覧ください!

827 5061

アリシゼーションWoU2話のアフレコ行った時に筆談代わりにiPadで描いた落描きが出てきた♪('ω')ノ

236 1341

"Peindre, peindre. Toujours peindre. Encore peindre. Le mieux possible, le vide et le plein, le léger et le dense, le vivant et le souffle."
🎨Zao Wou Ki (1920 - 2013), peintre et graveur chinois naturalisé français en 1964

30 73

Sword Art Online Alicization War of Underworld Blu-Ray/DVD volume 3 officially released as of today (February 26).

It contains the Original Soundtracks of WoU v1.

55 350

「SAO アリシゼーション WoU」2ndクールの放送詳細明らかに、特番と総集編も https://t.co/LXdU3dUdyu

0 0

【ANIME - PROJECT ALICIZATION】

Sword Art Online -Alicization- War of Underworld Cour 2 sera diffusé à partir du 25 Avril 2020 !

Avant cette reprise, une émission spéciale sera diffusée le 11 Avril et un récap de WoU Cour 1 le 18 Avril.

https://t.co/fbpS7xkJi3

28 94

やっと。
SAO WoUみたわー
やりたいやりたいやりたいいい!
シノンたんんんん。
制作会社様、最高な登場演出あざす🙇‍♀️

とこたん!
シノアスするの!!!
待ってるからあああ!

1 4

Voici Wou !
Je vais pas trop m'attarder sur son background car je la joue en RP et son lore reste à découvrir, mais c'est une gargouille
sympa qui a une tendance à prendre sur les autres QuQ)9

(2e dessin par @/cuckie_ et 3e dessin par @/kartased )

1 4

Not only the new Preview Trailer for ‘s WoU came out today, but also this new visual with Asuna and Alice! 💕

24 113

4月ON AIR 【アリシゼーションWoU】
・OPテーマ
「ANIMA」ReoNaさんが歌うことに決定✨✨

Till The Endが最高だったから嬉しい💗

8 28

Major news from the recent ReoNa concert! ReoNa has been confirmed to sing the Opening for both Alicization Lycoris and Cour 2!
Lycoris OP is titled 『Scarlet』
WoU Cour 2 OP is titled 『Anima』
https://t.co/rLLJRlDuI9

28 109

番外編3:共通の来場者特典
入館証は東京共通。葉書はなんとアリシWoU2クール目の先行上映会(4/18)の各日抽選100名無料招待葉書。変な話、4日目の葉書は当選確率高そう?東京、名古屋、関西から選択できます。ポスカはキリトをシノンさんに交換してもらいました。4枚目はアニメイトチケの切れ端。

1 11

本日から開催の『SAOエクスクロニクルKyoto』と、
発売中『SAOアリシゼーションWoU』2巻特典(ANIPLEX+)
のSDチャーム絵を描かせていただきました。京都は和装⛩️で2巻はキリトくん✨よろしくおねがいします。

337 1575

左=SAOレンリ。見た目と声とギャップにKOされた昨冬。WoUの最終負荷実験冒頭&6話のヘタレ→7話以降の大活躍ヤバイ。7話前半いつでも観れるようにしてある。今春の再開全力待機!とりあえずシノノンありがとう!

0 1

【SAO WOU】創世神ステイシア

99 304

WoU 11話をふと思い返したら、矢面に立つ役割は10代で学生のリズベットではなく、本来は年長で社会人のクラインやエギルが担うべきだったと思ったり…。
ラノベやアニメでは無粋な話ですが。
まあ、経験が全てじゃないですし、本人の意思、若い女性の方が共感を呼ぶという話なんだと思います。

0 5

「SAO アリシゼーション WoU」11話を観て改めて確信した!
私は比類なきリズベッド派であると!
アスナ達に比べ地味?
このたわけ者!
寧ろそこが良いのだ。
何なら友を救う為、批判の中演説した勇姿を拝謁するが良い!
負けヒロインの美学、ここにあり。
皆でリズたんを大いに讃えようではないか!!

1 9