//=time() ?>
皆ちゃまごきげんYO🎉
今日なんだかめちゃねむ🥱で
お昼近くに起きたYO!!!!!
今日もばりばり頑張るぞ🏃♀️💨💨💨
皆ちゃま水曜日もブチかまそ~~~ね🤗
#おはようVtuber
@TheLuciusSeneca Bueno… sigue estando mejor que la web novel de Tate.
Esa cosa fue brutal.
Aparte hacer tantos cambios de la web novel a la novela ha de cansar
Digo yo.
どすくん!おたおめーーーーーーー✨(再掲)
ドス君は一度でいいからカッコよく描きたいキャラの一人ですね……
ミステリアス……
なのにカッコいいし可愛いの、ムズカシイYO
皆ちゃまごきげんYO🎉
週明けからのポッキーの日~~~~!!!!
ポッキー食べたら後頭部かゆくなるのなんでーーー!?!?!?(ポッキーはわるくない)
今日もブチかましてこ🥳🥳🥳
#おはようVtuber
Todos hablando de que han visto Sao en estos días, y yo lo único que ví fueron mis apuntes, porque si me va mal debo recursar dos materias y no quieroooo 😭😭😭😭
皆ちゃまおはYO🎉
激サムだけど無事~~~!?
みてみて週末のお料理配信に向けて
エプロンとか着てみたょ😘😘😘
激かわアツアツ🤪🫶
金曜日も元気にうんこかましてこ😘
#おはようVtuber
Y yo que pensaba que en Astro boy no iba haber Ships chidas 🦍
(Son Tenma y Ochanomizu jóvenes del manga Atom: The beginning)
皆ちゃまごきげんYO🎉
寒すぎてお朝食いただいたあとで
もう一回お布団に入っちゃったYO!!!!
今日やばな~~~~~い!?!?
youtubeに動画1本あがってます💛
もしよかったら暇つぶしなどに
いかがかちらー!?✨
#おはようVtuber