画質 高画質

皆ちゃまごきげんYO🎉

今日なんだかめちゃねむ🥱で
お昼近くに起きたYO!!!!!
今日もばりばり頑張るぞ🏃‍♀️💨💨💨

皆ちゃま水曜日もブチかまそ~~~ね🤗

0 36

Bueno… sigue estando mejor que la web novel de Tate.

Esa cosa fue brutal.

Aparte hacer tantos cambios de la web novel a la novela ha de cansar

Digo yo.

0 0

WIP

Jurenja! Jurenja!
Densetsu no senshi tachi yo!

3 18

かぐやさま見てないけど
良い書紀ちゃん出来たYO!

0 6

どすくん!おたおめーーーーーーー✨(再掲)

ドス君は一度でいいからカッコよく描きたいキャラの一人ですね……
ミステリアス……
なのにカッコいいし可愛いの、ムズカシイYO

41 171

皆ちゃまごきげんYO🎉

週明けからのポッキーの日~~~~!!!!
ポッキー食べたら後頭部かゆくなるのなんでーーー!?!?!?(ポッキーはわるくない)

今日もブチかましてこ🥳🥳🥳

0 36

La imaginación de Godai soy yo shippeando

0 6

Todos hablando de que han visto Sao en estos días, y yo lo único que ví fueron mis apuntes, porque si me va mal debo recursar dos materias y no quieroooo 😭😭😭😭

0 32

ってかYO!! 自分のキャラに愛着湧き始めててすごい。今回は右のキャラが参加したシナリオをクリアしましたとさ。

6 16

舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯
円盤発売まであと少し、、、刀剣・新撰組ミリしらでも楽しめる!すっごいものが観られるyo!何卒。

67 195

Así yo:

Yo te atrapó mi reina 💜🩷💖💖💖💖

0 11

高校生で初めてYo〇Tubeの動画を作る話1/2

7 171

皆ちゃまおはYO🎉

激サムだけど無事~~~!?
みてみて週末のお料理配信に向けて
エプロンとか着てみたょ😘😘😘
激かわアツアツ🤪🫶

金曜日も元気にうんこかましてこ😘

0 41

Y yo que pensaba que en Astro boy no iba haber Ships chidas 🦍

(Son Tenma y Ochanomizu jóvenes del manga Atom: The beginning)

2 13

皆ちゃまごきげんYO🎉

寒すぎてお朝食いただいたあとで
もう一回お布団に入っちゃったYO!!!!
今日やばな~~~~~い!?!?

youtubeに動画1本あがってます💛
もしよかったら暇つぶしなどに
いかがかちらー!?✨

1 39