//=time() ?>
大阪公演1日目のアスタリスク前川みく、多田李衣菜レポ
本当にアスタリスク推しとしては最高の2日間でした…まさかこの時点で最高だったのに2日目でトワスカ*verやるなんて……最高超えた……
#imas_cg_7th
奈緒加蓮
まつえりさんが上げてたお写真が神すぎたので勢いで描いてみました。
とりあえずらふ
#北条加蓮
#神谷奈緒
#シンデレラ7th
#imas_cg_7th
紅が流れた時はテンションがブチ上がって、そこから松田颯水さんのパフォーマンスに圧巻されて、ステージが紅に染まって、「うおおお!!」とテンションが上がったところに最後にこのポーズで僕の心はノックアウトです #imas_cg_7th
何度も何度も何度もすみませんが、トワスカがトレンドする事この先無いかもしれないので、、「Twilight Sky」フルで聴くとほんっとに良い曲なので何卒よろしくお願いします(宣伝)
#imas_cg7th #多田李衣菜
この度 #ボイス総選挙 が再び行われるということで皆様におかれましては
年齢:18
身長:160cm
体重:45kg
スリーサイズ:85-56-83
誕生日:11/7(蠍座)
血液型:B型
利き手:右
出身:岐阜
趣味:諜報活動
#八神マキノ さんのことをご周知いただきたく存じます
#第2回ボイスアイドルオーディション
#imas_cg
改めて2日間お疲れ様でした
今回飛鳥と志貴さんにこの絵をポストカードにしてメッセージと一緒にプレボに入れさせて貰いました
飛鳥お疲れ!また8thで会おうな
#シンデレラ7th
#imas_cg_7th
#二宮飛鳥
水を得た魚のようなふーりん見てニッコリしてしまった
っていう大阪公演レポお絵かき
お顔がツヤツヤして見えました
キュートしぶりんも可愛いかったけどね
#imas_cg_7th
LV勢だったんだけど、Fascinateで「捉えたら離さない」あたりの手を握り込む振り付けがグっときすぎてンヒ…みたいな声出た
#黒埼ちとせ
#シンデレラ7th
#imas_cg_7th
花井美春さんの「おんなの道は星の道」が素晴らしかった。演歌ヤバい。しかも生演奏。凄い。めっちゃ集中して聴いた。お嬢の演歌最高。
はっしーの「HOT LIMIT」が1番良かった。他にもたくさんカバー曲聴きたかったなぁ。
ゲストが出ないと物足りない気が…
#imas_cg_7th