画質 高画質

大阪公演DAY2レポ
みんな描いてるあすらん

81 188

大阪公演1日目のアスタリスク前川みく、多田李衣菜レポ
本当にアスタリスク推しとしては最高の2日間でした…まさかこの時点で最高だったのに2日目でトワスカ*verやるなんて……最高超えた……

867 1802

華々しい…ユニット名詠唱でした…


66 137

奈緒加蓮

まつえりさんが上げてたお写真が神すぎたので勢いで描いてみました。
とりあえずらふ




232 443

VelvetRoseのお二人が歌っていた生存本能ヴァルキュリアよかったです。

516 1015

7th大阪2日目佐久間まゆに恋をした

58 157

紅が流れた時はテンションがブチ上がって、そこから松田颯水さんのパフォーマンスに圧巻されて、ステージが紅に染まって、「うおおお!!」とテンションが上がったところに最後にこのポーズで僕の心はノックアウトです

328 700

そういえば、前回のボイス総選挙が5年前。
のあさんがマイクを持った姿が初めて描かれたイグナイトの実装が、のあさん登場から5年後。

……この景色、再現するのは今しかないのでは?

28 39

今更1日目のかんたんメモです

18 35

何度も何度も何度もすみませんが、トワスカがトレンドする事この先無いかもしれないので、、「Twilight Sky」フルで聴くとほんっとに良い曲なので何卒よろしくお願いします(宣伝)

12 20

この度 が再び行われるということで皆様におかれましては

年齢:18
身長:160cm
体重:45kg
スリーサイズ:85-56-83
誕生日:11/7(蠍座)
血液型:B型
利き手:右
出身:岐阜
趣味:諜報活動

さんのことをご周知いただきたく存じます

67 147

改めて2日間お疲れ様でした
今回飛鳥と志貴さんにこの絵をポストカードにしてメッセージと一緒にプレボに入れさせて貰いました
飛鳥お疲れ!また8thで会おうな


5 11

取り急ぎ
今日の飛鳥と蘭子

998 1869


Day1、HOT LIMIT(島村卯月ver)の感想。
西川くん探しからいきなり神風が吹いたなぁ・・・

964 1935

水を得た魚のようなふーりん見てニッコリしてしまった
っていう大阪公演レポお絵かき

お顔がツヤツヤして見えました 
キュートしぶりんも可愛いかったけどね

426 1027

昨日のシンデレラ7thめっちゃ良かったので出演キャラの過去絵です。2日目行かれる方は楽しんで来てください!

0 1

LV勢だったんだけど、Fascinateで「捉えたら離さない」あたりの手を握り込む振り付けがグっときすぎてンヒ…みたいな声出た


314 638

花井美春さんの「おんなの道は星の道」が素晴らしかった。演歌ヤバい。しかも生演奏。凄い。めっちゃ集中して聴いた。お嬢の演歌最高。
はっしーの「HOT LIMIT」が1番良かった。他にもたくさんカバー曲聴きたかったなぁ。
ゲストが出ないと物足りない気が…

0 1