画質 高画質

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/mQ56kCEWT7 【プレイヤーID】MwcHdDM

0 1

今更だけどWD壁紙のアッシュにクラス章??が付いてないんだよね…ひょっとしたら1人だけ正式に分校に戻れてないんじゃないかとかモヤモヤ考え始めてしまったので、さっきミリアム復活イベントを確認したらちゃんと付いてた😅良かった~😂

3 11

2.ジムス・ナイパーⅡ(WD隊)
この白い機体のかっこよさ

0 0

箱絵風にしたやつまとめ👍

21 144

描いてたのにあげてなかったなと思って
WD恭二~🦋

139 530

氷川翔先生( )の「万代かなめは遊びたい」2巻購入。1巻ラストから続けてのミニ四駆回もあるのでミニ四駆クラスタは1巻とセットで是非。

2 3

勝者を称えるとミニ四駆はもっと楽しくなると気付いたタマキちゃん



62 205

フレキが作りたいタマキちゃんと色々買わせたい模型屋の娘キミエちゃん



45 139

Since I'm on the Waterdog mod team here's a cat I made for a WD raffle

0 2

108にしてカイ・シデン機に。😊👍

※設定当初は普通のガンキャノンでしたね。

頭部、WD仕様がクリアパーツだから通常の機体もシールでなくクリアパーツにして頂きたいですね。

0 0

犬スウツを着せられた上によつんばいにされて落書きまでされちゃう椛さんの巻(汗
「4WDなら四つ足の方がいいし、あんまり描いてないから描いときたいし…」ということでよつんばいになってもらいました(

33 68

あのあのあの、霞くんのWDのやつ漸く読んだんですけど尊すぎて死ぬかと思いました
あとSSR引けました今日が私の命日かもしれない

0 7



❶ V てとらへ
❷ まーどぅ 綾崎へ

VDもWDも終わりましたが(泣)
三次元は難しかったけど
楽しく描けました!
いつもありがとう🥰🍫

1 4

らしいんで個人的に好きなジム貼っときます。ジムコマとかスナカスとか他にも好きな機体いっぱいあるけどWDスナII、クゥエル、寒ジム、ストライカーが特にね。

0 3

学年誌か何かで、少年と意思持つアバンテが主人公で翼状の伝説のハイマウントローラー手に入れたり雨でスパイクタイヤ使ったりしてって内容のマンガに憧れて買ってもらったのがアバンテでした。
と言うか誰かこのマンガの詳細知らない?ググっても出ない…

2 1

調子に乗りました!スミマセン!
タマオさん()からリクエストがあったので、描いてしまいました。
髪型が怪しいので2パターン。
ノーズインテークは専務号と同じですが、ニゴオ号は「フンッ」と逆噴射ブレーキが発動します。

8 26