画質 高画質




イラストを描き始めて半年の初心者と、
ぜひこの機会に繋がりませんか?🙌

ゾ、チ推し。でも、よく描くのはpiです(?)

気になった人お迎え行きます〜!

8 35

eみさん描けなかった…
これからテストなので、イラスト一時おやすみ🙌

piだよー!

2 4

怪盗piくん良かった……

2 23

pi君に自分と同じピアスをつけてもらった(左右は逆)

2 16

落書きpiくん
普段やらない塗り方ですけど、楽しかったです😊

0 1

My Pi the Cat Feel free to simplify design or alter her outfit. Thanks for the chance

0 0

めるさん主催の魔界合作にpiで参加させていただきました...!!
素敵な合作ありがとうございました~~❗️❗️❗️❗️❗️

6 99

怪盗pi
デジタルは苦手何だって、

0 3

Testing out OpenToonz as a new option for animation, with a WIP of 's lil gremlin just jammin' ^__^

Please give Pi a follow btw! They're a very nice person, and such a sweet artist & character designer, constantly getting better at their craft! 💚 https://t.co/qW4AugtVDd

51 282

怪盗pi描いたので寝ます

33 697

神さまの、春夏秋冬。 第1話/ 秋天 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/JExgJJ3Bgs  PI●IVの方で「始めます」言うてずっと構成とか迷って延期になってたのやっと始めます(でもまだ一話前編だけですが(汗)お気軽にお読み下さい!いや、気にして!

1 0