//=time() ?>
ART in G : https://t.co/OkDvSaUwMc
[캐릭터 코스튬 디자인 참고자료]
조잡한 가면 디자인 이미지 모음입니다.
#캐릭터원화 #배경원화 #캐릭터컨셉아트 #게임원화 #애니메이션 #3D모델링 #gameconceptart #게임UI #게임학원 #조잡한가면 #가면 #조잡한 #mask #coarsemask
株式会社MyLevel
【ソーシャルゲームのイラストレーター募集】
未経験OK!夢や希望を叶えてください!
https://t.co/r9qOmVUDyQ
#東京都求人
#正社員求人 #正社員求人 #契約社員求人
#グラフィックデザイナー求人 #アートディレクター求人 #イラストレーター求人 #UI・UXデザイナー求人
Here's something entirely out of my usual sphere: some UI that's channeling early 2000s Windows Media Player for @rattusrattusart
My Sweet Home(リメイク版)、終わり
変更点は「システム、演出」「音楽」「絵」の3つ、テキストは変わりませんでした
UIが使いやすくなり絵が華やかになって入り口としては入りやすくなっていたと思います
しかし、色々と思った所もありました
https://t.co/M0gBWU5Jq1
🟩【近日公開】『ロベリアの/嘘』🟩
――ロベリアの花言葉は、悪意。
それは身体を奪われ、始まったかのように見える物語🔪
【ジャンル】恋愛・ファンタジー
【プレイ時間】約10分~15分
【エンド数】1
■UI:空想曲線(https://t.co/r3kGwsZIf3)
#フリーゲーム https://t.co/tVeehNxFZP
《9月 シャッフルユニット紹介》A
🌸間宮 麗奈 / Rena
🌙月乃宮 彩 / AYA
⚜️神城 ひなき / HiNaKi
⛄️雪野 初 / ui
#Iちゃん凸MISSION第1弾
Sketc by @ChocolateFlocks thanks for letting me colour it!!
Dbz
Enjoy!
#DBZ #dbzfanart #dragonballz #dragonballzart #drawing #muscle #fanart #dragonballsuper #dbs #akiratoriyama #art #digitalart #goku #songoku #kakarot #mui #ui #uiomen #ultrainstinct #masteredultrainstinct
#screenshotsaturday #RPG #JRPG #rpgmaker #gamedev #indiedev #indiegame #indiesgame
I refine color & UI window , BOY&FANTASY3.
ゲーム制作 #gamedev #IndieGameDev #pixelart
2Dアクション「WiP」進捗
今日はスライディング、ドゥエ、ストンプのグラフィックを作成!
いよいよあとは殴りモーションだけになってしまった。悩む予感しかしない……
あとUIのデザインも考えないとなぁ……前のUIを豪華にする感じでいく?
Battle Damaged Base Granolah and...UI Granolah??!!
@EmperorBigD @DbsHype @TooRealUnreal @DBSChronicles @TheSalajin
#DBS #DragonBallSuper #granolah #art #ArtistOnTwitter #digitalart
あすけん(@askenjp)が続かなかったワイ、kawaii dietなら続けられる気がする......サンリオキャラが栄養管理してくれるの😭😭😭かわいいから自発的にアプリ開きたくなるUIさいこう
鍵アリの短編だし、UIもそのままでいいよね、手間だしーと思ってたんですが、結局色々UIを少しでも変えないとゲームが違うんだから誤魔化す程度に……と始めたつもりが、左から右を作るのにほぼ2時間くらいかかってしまった。右下は押せそうで押せない
#鍵の国のアリス
#鍵の国のアリスゲーム制作進捗
アプリ『勇者の飯』、最初はUIを見る為に始めたんですけど、獣人のレーションさんというキャラが可愛い…豊富な衣装もどれも可愛い…あと料理のイラストも良い…
#勇者の飯
[rkgk] Trying to get used to Drawpile UI. It's a bit disorienting asadfg
Also borrowed @swankyjoops' OC just because.
フィンブルを求めて鬼周回してた頃のように久々にグラブってるなーって感じで良かったんだけど、EXアビリティの数値が一目で見えない、わかりにくい、整理しにくいのが最高に『グラブル』って感じはする。UIが良くなるのは3年後くらいかな?