画質 高画質

minha personagem nova de rpg ui ui

3 24

Does anyone have UI Goku’s 2nd Color from Legends? I only have Gogeta’s

0 1

UIです。
よくわかんないです。

0 6

Here's something entirely out of my usual sphere: some UI that's channeling early 2000s Windows Media Player for

4 8

My Sweet Home(リメイク版)、終わり
変更点は「システム、演出」「音楽」「絵」の3つ、テキストは変わりませんでした
UIが使いやすくなり絵が華やかになって入り口としては入りやすくなっていたと思います
しかし、色々と思った所もありました
https://t.co/M0gBWU5Jq1

0 0

🟩【近日公開】『ロベリアの/嘘』🟩
――ロベリアの花言葉は、悪意。
それは身体を奪われ、始まったかのように見える物語🔪

【ジャンル】恋愛・ファンタジー
【プレイ時間】約10分~15分
【エンド数】1

■UI:空想曲線(https://t.co/r3kGwsZIf3
https://t.co/tVeehNxFZP

3 26

《9月 シャッフルユニット紹介》A

🌸間宮 麗奈 / Rena
🌙月乃宮 彩 / AYA
⚜️神城 ひなき / HiNaKi
⛄️雪野 初 / ui

5 18

UI Goku vs. Jiren
(alternative version)

22 90

ゲーム制作
2Dアクション「WiP」進捗

今日はスライディング、ドゥエ、ストンプのグラフィックを作成!
いよいよあとは殴りモーションだけになってしまった。悩む予感しかしない……
あとUIのデザインも考えないとなぁ……前のUIを豪華にする感じでいく?

1 0

あすけん()が続かなかったワイ、kawaii dietなら続けられる気がする......サンリオキャラが栄養管理してくれるの😭😭😭かわいいから自発的にアプリ開きたくなるUIさいこう

648 792

鍵アリの短編だし、UIもそのままでいいよね、手間だしーと思ってたんですが、結局色々UIを少しでも変えないとゲームが違うんだから誤魔化す程度に……と始めたつもりが、左から右を作るのにほぼ2時間くらいかかってしまった。右下は押せそうで押せない

0 17


の背景。
実は毎度辞典シリーズの後ろUI考えるの四苦八苦してます。文字の位置と大きさと見やすさと全体のね、バランスとるの大変。

4 23

アプリ『勇者の飯』、最初はUIを見る為に始めたんですけど、獣人のレーションさんというキャラが可愛い…豊富な衣装もどれも可愛い…あと料理のイラストも良い…

108 424

[rkgk] Trying to get used to Drawpile UI. It's a bit disorienting asadfg

Also borrowed ' OC just because.

1 5

フィンブルを求めて鬼周回してた頃のように久々にグラブってるなーって感じで良かったんだけど、EXアビリティの数値が一目で見えない、わかりにくい、整理しにくいのが最高に『グラブル』って感じはする。UIが良くなるのは3年後くらいかな?

0 2