画質 高画質

新しいiPadでお絵描き!
ペンとか色々設定しないと🤔

0 11

I should be proud of this, but the more I look at it, the more I want to yeet my IPad out the window

0 2

iPadと和解できません

9 56

iPad Proを買いました!配達日を間違えて指定したのでペンシルがないけど、指でも結構描けるな...

0 1

なんかスマホで表示と、iPadでの表示だと、絵が違うんだか…。
"エンドレスワルツ"
      

5 47

ipadで初めて絵を描きました

4 36

私がフリーズするか
iPadフリーズするかwwwww

6 15

iPadとApple Pencilがあればこんな絵も描けるんですよぉ(ここぞとばかりにマンダラアートを布教する民)
二次創作じゃなくても色々描けますしおすし!!!

あと刀剣乱舞とかアークナイツとかFGOとかのソシャゲがヌルヌル動きます。こっちの方が大事。

0 1

iPadのデータ消えたのでお絵描きデータも全部なくなってしまったー😇とりあえずカメラロールに残ってたやつ念のため置いとく…

0 9

イラストを独学でやってきたけど、やはり習ってみたい。miroomで見てみたけど楽しそう。。私はスイーツのイラストや、ゆるかわなイラストを習いたいな。
色々調べたんだけど、iPadairの第5世代とApplePencilに買い替えたい。。


2 9

iPad用の壁紙作りました ^_−☆
🌸

0 4

有些人ipad里都是男同摸鱼平常却要被迫画这种图,真是割裂啊。我是有多么的讨厌插画才能一年漫画画四五百页摸鱼摸几百张能称得上是插画的东西却一张也拿不出来。

2 23

iPadがついにうちに来ました👏🏻
どこでもお絵描きできるー( ºωº )‼︎

記念にお絵描き☺️
なるほどー☺️紙に描く感覚ー☺️‼︎

練習してみようと思います( ºωº )‼︎‼︎

2 16

Its that time of the year....

The time I struggle with drawing on my ipad for the next 3 weeks

3 53

鮑魚、麻雀、iPad、信用卡、羊架、牛扒、雞翼、鴨胸、量杯、USB、書券... 有咩嘢係中国香港長官未偷過呢?
_________________
*Patreon backup Channel,去畀個like啦。📷
https://t.co/cKAUF2TJax

40 90

春めく 4月カレンダーのお届け

今回は水彩イラスト
noteでは高画質や余白多めのものを配布してます!
⬇ipad用等は続き



0 4