//=time() ?>
@smollestpeanut Zigzagoon! Also, I hope you are feeling better ^^
#エバーテイル をプレイ中!
#Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム
SSRが武器しか当たらないので、傭兵さんだけでは、進めなくなった。
#エバーテイル をプレイ中!
#Evertale #エバテ #ZigZaGame #ジグザゲーム
おいらは サンドタートル
砂漠で あばれて いる ぜよ
ガメラ の ように 空が飛びたい ぜよ
ぜよ ですわ
561通目