画質 高画質

推し&推しがWDお仕事をした記念になんとな~くこのイラストで新しいP名刺を作ってみました~

0 1

WD後
衣装がほんとに良いデザイン

22 165

WDガチャのリッドとキールの正装最高(アスタリアは爆死した)

0 3

アリアーテ学園 芸能部のホワイトデー、楽しんでもらえたか?

この先も有葵達は色々な事にチャレンジしていくと思うが、それはやっぱり、皆の応援があるから挑める事だ。

生徒達を宜しく頼んだぞ🐾


それじゃ、今日はここらへんで。
おやすみ。
⬇channel⬇
https://t.co/M4lJwakn0W

15 60

バリスタパロイチルキ。

ぎりぎり間に合ったWDな二人。

13 43

今年のWDもかわいい~💗💗💗
お気に入り、左から順に、紛れもない息子、今年も優勝~🎉、かりんとうかな?、そこはかとないマウント

0 2

ドンピシャでWDなやつあったじゃんって思い出したので2017年のポストでもらったやつのやつ(?)です(台詞があるのでちょっと恥ずかしいやつ)

5 22


【神アス】はっぴーほわいとでー!

WDライブ二人で共演する世界線でファンサのつもりでこのポーズしたら全人類に勘違いされる神アスの無自覚ノロケが見たい(早口)

1 3

💖💖💖ホワイトデー企画💖💖💖
へのリプライは只今をもって終了となります。

17 100

【朝から晩まで芸能部🏫③】
夕闇に全てが染まる頃、夜に紛れて仕掛けるのは甘い罠。
――さぁ、聴いてくれ。



俺の気持ち、受け取ってくれるよな?
⏬🎧カンタレラ/黒うさP⏬
https://t.co/gwNU7Rx7FZ

36 73

WD仕様なヴァースキさんとフォトプロップス風。
ちょっと修正しました💦
白スーツでWDにピッタリ!多分。

フォトプロップスの台詞は仮で入れてみました。

4 15

White Dayのことすっかり忘れてた😂💦
バレンタインの時プリンス達とお座敷遊びしたまんまだったわ〜😆❤️
お誕生日だったプリンス達と蘭丸さんはお衣装違うけど🥰
昨年のWD衣装着せたかった😚💕

0 11

WDイベントお疲れ様🎤

夏秋推しとしてメチャ頑張った。
テンテンとアーちゃん最高🌻

0 1

💖💖💖ホワイトデー企画💖💖💖
本日19時頃まで開催!
このツイートをRT&♥してリプライを送ると
が答えてくれるかも?
お話したい譜人かユニットの名前と一緒にリプライしてね♪

187 261