画質 高画質

シン・ウルトラマン作るついでに、去年作ったティガも作り直し始めた。

1 19

オリジナルの過去作、この時はZBrush Coreのみで造形したこともあってかなりZスフィア多用しています~

1 9

응원 벨즈!
🥖🐭🥖

407 2371

ベーちゃんアイドル衣装おめでとう🙌✨

703 4366

烈空頑駄無作業終了。時間がかかりすぎてしまった!
細かい模様はzbrushに移行してやります。
烈光と烈破はパーツの形が似ている部分が多かったけど烈空は独特な感じです

4 27

Highpoly Zbrush sculpt for Mazaa

25 177

my OC model in Zbrush
long time i dont make char in zbrush since 2019.. this year i decided make her

0 12