画質 高画質

色々ご意見聞いて自分的に向いてそうなiPadのモデルが収斂してきた感じです。感謝感謝ですm(_ _)m✨
ということで、今日はお休みなさい🌙✨

2 16

Some doodles of today. Shouldn't have my iPad close when i work...

0 5

初めてiPadでマコちゃん描いてみました🧡
今回はかなりデフォルメで✨
マコちゃんおめでとう🧡🧡




4 24

iPad練習虹夏ちゃん…使ってる方何のアプリが使いやすいとか教えていただきたい……

24 156

iPadくんだとらくがき捗る〜〜‼️

0 7

これは何回も外食のとき、めしの待つ時間をコツコツ集めてiPadで描いたやつ。
毎回使える時間が極めく短いので、完成するまではめっちゃ長かった。

それにiPadを持ち出すたびに嫁にこのロリコンめ!と言われた。

0 2

前期iPadの中に入ってた絵たちwww
こう見て、あんまり成長できてないんだなぁと思った。

1 3

iPadスタンドに足首ぶつけて痛いので絵日記描きました

13 91

エアドロで転送してiPadでの作業に移行しました これまでの下書きを全てシカトしました

0 5


このシリーズですね〜。iPadで描いていた時代のやつです。
せっかくなので見ていってください〜

29 159

とはいえiPadで描くの好きじゃないんだよなー

0 6

精霊幻想記をみたら、ルリが可愛いので
描いてみた。

ちなみにネモフィラの和名は「瑠璃唐草」。

          https://t.co/fX7J2UDzwM

1 17