画質 高画質

たまたま歌番組であなたの歌声を聞いてSnowManのファンになりました。
ずっと頑張ってくれてありがとう。
ずっとSnowManでいてくれてありがとう。
オラオラなのにきゅるきゅるでワードセンス抜群な渡辺さん。

0 0



Snow Manの天使、奇跡の末っ子でパリコレモデル くんお誕生日(6/27)おめでとうアイコンです🤍

ご使用については固定ツイをご確認ください🙇‍♀
固定ツイ範囲内のご使用であれば許可取り不要です。

ツリーへ👇

16 37

しょっぴー
入所17年周年おめでとうございます💕

美しくて
可愛くて💕
そして面白くて🤣

蓮くんには頼れるお兄ちゃんでいてくれて
ラウくんには遊び友達🤣でいてくれて🙏

SnowManが好きになってから、
兎に角翔太くんには一生感謝し続けると決めて応援してます😆

感謝永遠に

6 139

BITCH I DID THE COLOR PICKER DROP THING MF MY FOUNDATIOPN SHADE IS FROST THE MF SNOWMAN GODDAMN IM GONNA SOB

0 2

入所17周年おめでとう
翔太くんは自慢の推しです。
私も次に会えた時に胸を張れるように生きます‼︎

1 2

しょっぴーって一見クールそうに見えてめちゃくちゃ面白いしバブいしお茶目💙笑い上戸なとこも可愛い😆
SnowManでいてくれてありがとう💕

15 100

2月に描いたやつだ~~!
載せてなかったから良きタイミング🐈💙💙

しょっぴー入所してくれてありがとう!!!おめでとう!!
これからも可愛いを追及していってニャン😹💙

🎉


?! 🦖

0 3

ちょったくん17周年おめでとうー!!🎊🎊
過去のイラストまとめーー!

1 16

入所17年目おめでとうございます

SnowManにいてくれたこと、渡辺さんに出会えたこと本当に感謝です😭

これからもしっかりものの渡辺さんでいて下さい


0 0

むかいこーじさん描いた!デコだし可愛い

0 1

This is Plue's human form that he had long ago, centuries before he became a mini snowman/dog and debuted in Mashima's manga🗿

2 25

「ぎゅーっ」

ナチュラルにしっかり両手握っちゃう2人。


0 9



待てムリ今回も面白かった…( ˘ω˘ )

0 2

かなりの大遅刻だけど…
SDGsのことについてよく知れて、阿部くんのお陰でまた一つ知識を得た!
天気予報も良かった〜✨また出演してほしいな〜!
そしてガチャあべ良いコンビ💚

2 34

これから友人と鑑賞会ダワヨ〜〜〜!!!

2 27

かっこよ舘

サングラスから覗き込む彼が優しくて
描きながら何度 かっこいい!!!と言ったことか♥自己満です

加工(オレンジ)とノーマル

    

0 6

what does it feel like when a snowman plays you...

0 5