//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
#comipo
そろそろコミュポの時期なので学ランわたるにアイコン変更。
まぁ作中ではブレザーのままですが。
自分は中高と学ランだったのでこっちの方がしっくりきますね
#comipo #PSO2 #ダンジョン飯
ダンジョンからPSO2スカウターまで!!
ナミの食べるスクリーマーの肉は苦い
ブログ更新しましたー(*´▽`*)
https://t.co/AQEXqfEdkf
一日一回のブログ応援お願いします(*ノωノ)
https://t.co/7Hs6m0hiSW
今年の夏も海に行くことは無かったです。
もともとどんな南国に行こうと、海は眺める場所であって、泳ぐ場所とは思ってないのですが。
今日からまたお仕事です。ところどころ抜きつつ頑張ろう。
#comipo #コミPo #おソノさん
#写真はお借りした石垣島
16BIT風コミPo!
目指したものと違うけど、どこか、懐かしいドット絵を訪仏させるような感じにしあげました
#comipo