画質 高画質

WDスキンに思いを馳せていた

16 72

💖💖💖ホワイトデー企画💖💖💖
3/27(水)の第1弾CD発売を記念して、
がおしゃべりしにやってきます♪
3/14(木)17時〜19時頃まで開催。どうぞお楽しみに✨

95 228

かんたんペラタイヤ作成に挑みたいタマキちゃん


96 243

ついに…禁を破り…
定価以上の価格で買ってしまった…

そう、
『ナックルブレイカー透けるAパーツスペシャル』である。

ウッヒョーマジで透けとる!
└(゚∀゚ )┘(ノ・ω・)ノ(ノ・∀・)ノ

7 76

WD道流~~~~…………

14 82

今回の衣装かわいい〜
WD九郎くん

2 10

ミニ四駆マンガ『ヨンクラ』00041


20 78

このWD冬馬……めちゃくそ欲しかった……回した結果ちゅばさが3凸した

0 0

وايت ايتشيقو نسخة ال WD :

حجر برتقالي ، لينك ٢٥% سترونق ، كيلر ارانكارو

خصائصه لفل ٢٠٠ : ١٠٥٣ ستامينا . ٦٤٢ اتاك . ٣٥٨ ديفنس . ٣٥١ فوكس . ٧٧٤ فينشر

يضرب من بعيد وكل سترونقاته فيه فرصة لعمل ويكنينق بالاضافة عنده فورتيكس

يتبع...

0 0

━━━━ ✦❘ 魔 ❘✦ ━━━━

• • •

*༄ | mírrσrєd dєtαíl
*༄ | sєríσus | crαck
*༄ | crσssσvєr | σc fríєndlч
*༄ | lєwd | nσn
*༄ | єхpєríєncєd

• • •
RT ➕ Like﹗

━━━━ ✦❘ 法 ❘✦ ━━━━

11 14

明日はいよいよ、ホワイトデーの歌収録だ。
それぞれ歌う分、俺も中途半端な歌唱は出来ないからな🤔生徒達に普段教えたりしてる分、プレッシャーだ。

……ま。それ以前に、気持ちを伝えたい皆へ上手く感謝の気持ちを贈れるかだよな。
ちょっとは気張るか。おやすみ。

11 62

WDはお花でいっぱい

4 29

そろそろおやすみしますっ!
あの曲もうわかりました❓

ヒント画像を総まとめっ☺️☺️
今日もいっぱい歌練習しました🎶

新しい週も盛り上げていきましょうっ‼️
おやすみなさーい💤

11 59

みのり担翔真ファンとしてはWDのお衣装羨まし過ぎて。

2 2

WD士郎(と慎二)

3 24

きなぽぽさんのWD衣装を着たよ~💫
ぱすてるちゃんと一緒に!

4 35