画質 高画質

💫 RT希望 ③💫
せらさんのちょっとした裏話🦄💭

VSingerオーディションの歌唱審査に提出したのは『ダイアモンドクレバス』🌟

その前は実は『グッバイ宣言』が候補で収録&イラスト作成済みでした✍️
提出3日前ぐらいに変えるという🤣
優柔不断さ🤔

55 16

💫 RT希望 ①💫

本日の配信は21時から⏰
雑談枠となってます✧ (*´ `*) ✧

ゆっくりお話できたら
嬉しいです☺️💗
是非遊びに来てください✨
楽しんでいきましょう👊💗

昨夜で順位が1つ上がりました…!(現在)
また上をめざしていけるように
地道にいきましょ💕

44 12

【2/17①】
⚡️RTでランキングポイント

はい!!!!
オタク語りお絵描き配信楽しかった!!お喋りばっかで手が止まってんですけどね。
アイカさんとアイトさん。
進捗、進んでません。


52 13

Today's Steam is Amazing!
If is a pet, what would we be?
Also, I'm sorry that i made dis

2 16

Hi hiiii! I’m Kichi! I’m an pre-debut oni clan VTuber/Vsinger who mostly sings (all the) anime songs and plays (all the) Genshin!
Im good at boiling things. I’m bad at beans and staying employed

1 7

2/16②

【配信告知】
22:30 〜お話とお歌だよ✨

アシュリに会いに来てねꕤ•ᴗ•

https://t.co/QKEWHRGapA


55 24

Vsinger 洛天依 秘境花庭 私服Ver. 1/7 完成品フィギュア[VSINGER]

予約受付が開始されました。

https://t.co/R0GjaZdaWO

0 0

La figurine 1/7 de Luo Tianyi Unexplored Flower Garden Casual Wear Ver.「Vsinger」est disponible en précommande.

※Prix : ¥18.700
※Date de sortie : 01/2023



↓Webshop↓
https://t.co/krudTfGc3q

23 124

🍫Stream Announcement🦖

My first stream back in Australia so I'll be annoying my neighbours with sappy love songs and some "choons"

Time:⏰
1pm CET
7am EST
8pm GMT+8

Gonna be a good time :>

6 21

ただいまVSingerオーディションに挑戦中です‼️

RT数がポイントに加算されます✨
ここにまとめていくツイートを2/25までにリツートお願いします✨

2/4〜2/14
https://t.co/SsDGOeh0vy

2/15〜2/25
https://t.co/nyucRDgYOJ

2/16①

74 45

2/16 審査対象ツイート①

おはようございます!
久しぶりにとてもよく寝ました。ということで本日の行動予定になります😌

28 5

2/16①
本日は夜9時半からの定期配信はおやすみ!
代わりにこの後多分昼枠とります✌️あとは深夜もちょこっとだけ配信できたらいいなの気持ち〜〜〜‼️
把握よろしくたのむだよ😌

34 13

🌸SNS審査RT対象ツイ2/161️⃣🌸





⛩️コソコソ噂噺⛩️
歌唱審査用に描いたイラスト
実は水色の背景も自作なんだ✨
歌のイメージとボクのイメージを混ぜて描いてみた( ˘꒳​˘ )
https://t.co/yqR2b82GXA

25 11

💫 RT希望 ①💫

お時間は21時から⏰
今日は雑談枠となってます!!!

まったりとした楽しい時間を
過ごせたらと思ってます☺️💕
一緒にお話しましょう〜🌟

ミクチャURLはこちらです!
https://t.co/7fkrY9fCTn


50 9

🌸SNS審査RT対象ツイ2/153️⃣🌸




演じて描いて歌うVSinger月詠奏です🌸

RT対象ツイのモーメント
https://t.co/BJ96s5Zw4b


今回描いたのは ガドくん

次は誰を描こうかな♬︎

33 12

🛸審査対象ツイ3️⃣🛸

はい!!以前イケメンに撮れたので!
いざって時に出すようにとっといたやつです!
(今がいざ)

そして最近ポンコツといわれることが多いですが、
イケメンですよ…??



36 14

②前いってた待機画面に使おうと思ってるアニメーションです!!可愛いくない??

38 14

💫 RT希望 ③💫

VSingerオーディションの
歌唱審査の提出日は
本日の24時まで😨😨😨

せらは今日!
提出完了しました☺️👏💗
ほめてー٩(´✪ω✪`)۶✨

非公開してるけどね💦
いつか見せれたらいいなぁ☺️💕

(ギリギリやんってのは( ̄b ̄)シーッ!)

51 15