画質 高画質

お昼休み10分お絵描き!!
午後の仕事してきます!!

4 51


佐久間くんが30歳になるまであと13日!
SnowManがJrの時の SnowMan寝坊の佐久間は間に合うのか?深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第2弾 の時の佐久間くんを描きました

0 3

遅くなっちゃったけど、こーじ誕生日おめでとう!!めめこじが好きなので添えておきます
   

0 5

特捜9、最終回。
毎週素敵な放送をありがとうございました。
特捜班の皆様、三ツ矢くん
本当にお疲れ様でした。
また姿を見たいなぁ。


10 162

SnowMan知らないけどTKGちゃんのために描いたよ(・ω<)-☆勉強頑張ってね!

0 2

送れちゃったけど
こーじおめでとう💛




0 0

阿部ちゃんかわいいとか言いつつ、最初に描いたのはなべさんでした✌️

3 26

おめでとう㊗
たっくさん笑顔の一年を🥰🥰🥰


0 0

フォーマットお借りして…
やっと自己紹介です😌🙏

イラストはまだまだこれからですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです🥰



3 25


佐久間くんが30歳になるまであと14日!
SnowManがJrの時の 食べ物を食べる音咀嚼音クイズ! の時の佐久間くんを描きました

0 2

プロフカードお借りしました🃏
💜担💛💜推し寄りの箱📦です
お絵描きする人もしない人も🔁♥️でお迎え行きます!(無断転載に反応してる方❌)

8 9