画質 高画質


OPはよく知られていると思いますが、EDも名曲です。

任せてくれ It's alright! 全て俺に
胸に 秘めた 謎のデスティニー
Woo Oh Oh 悲しみが いつか消える事
信じて 俺たちは 生きてる
闘うのさ 未来を賭けて
この命が 果てるまで.
I am a 獣神ライガー

8 56

"Night Monster"
2/10 ED
3.00 $TEZ

Collab w :

1 9

"Night Monster"
2/10 ED
3.00 $TEZ

Collab w :

1 3

"Night Monster"
2/10 ED
3.00 $Tez

Collab w :

0 1

GM! ☀️

“Saturday Night Cerebration”
18/20 ed. remaining! Link below! 💛

33 87


お知らせ🐼🐼


TVアニメ
OP&EDを担当する 🎵

3/14の放送で
3/15にリリースされる
ミニアルバム『ノイジールーム』を特集します💚
お楽しみに❣️

27 136

【⠀みんな大好きメロンマン🍈✨⠀】

昔の企画をまたやってくれてありがとう!!
久々の2人のくだらないあの感じを思い出せて幸せな気持ちになったよ ~ ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




19 67

Gm my amazing friends.☀️🍀

"Night Monster"
2/10 ED
3.00 $TEZ

Collab W :

https://t.co/AdUKeNyEsv

27 49

這個動畫要說是甚麼原因做的話只能說
"各種臨時起意才堆積起來"

從一開始只是想看bae跑去找Kronii玩→Fanun帶著Mumei拜訪→Baemei抱在一起→好像可以讓其他人繼續?

"反正都要抱著你們一個不准跑"就變成CouncilRyS

BGM也很配合畫面節奏,但我最喜歡的果然是臨時起意加入的ED, Cute Hootsie 👏🥰

30 423

Objkt update
Two side still 5 ed
Meltdown 8ed
All just 2 xtz
Link in the comments

11 16

Day 10 - With a flower in the title
Supermarket flowers (Ed Sheeran)

2 6

アイノウタ -Full ver.- - 霧島ななこ (ラブレプリカ)(PCG[2013][Garden]ラブレプリカ ED)

0 0

//
ジャケット写真解禁❤️
\\

TVアニメ『#東京ミュウミュウ にゅ~♡』第2期
OP/ED主題歌CD💿

Smewthie
「めがもるふぉ~ぜ♡/Can-do Dreamer」
2023.4.19 on sale

ご予約受付中🔽
https://t.co/PWmhW9AxGd

625 1931

This was my first proper piece of fanart for OFMD and I'm still insanely proud of it. Ed's hair is still the best hair I've ever rendered. https://t.co/BpeaZ05zAJ

1 8

Me when I don't get @ ed in a osc appreciation post ( I don't talk to anyone ever )

15 72