//=time() ?>
8/27のTM23(東京)、【東5ホール:フ05b/cocon】でスペース頂きました🙇♀️
頭割り5で出せなかった本が出ますので宜しくお願いします…!(ペン入れあと3頁なので確実に出ます、出します)
新刊▶️≪https://t.co/o5CQfcJXK3≫
GPUのGlazeテストしてみたらデフォの設定が1枚目で一番きついのが2番目って感じでちょっと見た目気になるかも?くらいの感じでした
Intel(R) Core(TM) i7-10700K CPU @ 3.80GHz 3.80 GHzのスペックのPCでデフォだと1分ちょい、1番きついのだと3分半くらいでかけれました
OC and Beatrix from FF9
Comms from @/TM07
Thank you so much!! ^ ^
#FinalFantasy #FF9
FGO8周年おめでとうございます。
TMさんラセングルさん大感謝です。ありがとうございます!
#FGO8周年 #FGOフェス #FGO8周年メッセージ
エッセイ漫画54回目!ぜひご覧ください🐸
暑い日が続きますね🫠
こういう日はマッチ(大塚製薬)が沁みます🐸クゥ~
一番好きな炭酸飲料なんですが、難点は近隣で置いてある店舗が少ない所でおます😂
#漫画が読めるハッシュタグ
#オリジナル作品
#エッセイ漫画
#ハンドドライヤー
#TMレボリューション
8/27 TM23、16で出る事にしました!まだ何もないのでこれから何か描きます。漫画は間に合わないのでオールキャラお絵描きまとめ本とかになると思います!
よろしくお願いします~🥰
(ウリサンも持っていきます)