画質 高画質

Wiiは俺を狂わせたキャラしかいない

0 1

[The Legend of Zelda: Twilight Princess HD | Wii U]

118 709

as a thank you heres a wii funkin teaser woah (sprites by 4rrthhh he does not have a twitter) https://t.co/w5bziwMsl0

3 21

星の力一ビィを探せのマホとカビちゃ、wiiデラ見た後に見返すとしんどすぎて吐きそう マホはカビちゃをぎゅっと掴んでいるのに対してカビちゃはマホの手を握り返してないのが……こう…ね………………

2 16

本日バロックWii 15周年!(2008年3月13日)
これからも沢山歪みやがってください❗️
デザイナー鈴木より(さっと)カンオケ男&(いつもの)上級天使🎂

303 448

🔥まぐち💮🔥New Pokemon
🔥Wii-wii-woo🔥

3 20

Wii組が支配人マホロア拉致して
ランド内遊びまわる妄想をずっとしてる。

39 241

ガルルフィらくがき
Wiiデラでガルルフィおめんあって良かったね…
(3枚目クロスオーバー注意)

1 5

Wiiデラをして自分が何者なのか思い出したので里帰りの意味を込めて三十路兄貴を描かせていただきました

0 5

kb擬人化 wii組DX版

6 58

マホロアエピローグ冒頭。
雨降ってるのがまた良いよね。

0 0

【版権・落書き】
好きなキャラなのに私でも長らく忘れていたくらいマイナー…なのかなと思いましたが…(ごめんなさい)
Mr.ダウターは良いぞ、という落書き


0 1

今日のらくがき

Wiiデラのせいで歪んだ感情を乗せてるようにみえるんよ

85 530

OH SHIT YEAH THE 3DS/WII U ESHOP IS GONNA DIE SOON

0 5

星のカービィwiiデラックスをやりたい欲望の抽出

0 1

【版権】
ダウターさんを可愛く描きたかったのですが、お腹をぽっこりさせ過ぎたかな…と供養します
2枚目は適当に描いた線画です


1 0

PlayStation3
社会人になってお金にちょっと余裕ができてきて「やってみようかな」と購入。PS1ソフトのダウンロード販売が一番楽しかったです。
ただコントローラーの認識がしょっちゅう切れ、認識させるのに四苦八苦ばかりしてたイメージです。WiiやXBOX360はそんなことなかったのに。

2 13