画質 高画質

ずっと聞きたかった浅野監督の言葉
一瞬ですが 今までは話したくても話せなかったのかな
と感じた場面もありました

もうほんとに苦しいです
残留を諦めてしまえたらどんなに楽か

だけど選手達が諦めない限り
監督がついてきてほしいと仰ってくれる限り
私達は共に戦います

37 389

おらが街のチームが負けが込んでるからって、応援やめる奴いる?
チームが泥沼の中勝利に向けて戦っている中で、先に音を上げちゃう奴いる?
コアサポ連が必死に応援を先導しているのを、何してんのと冷笑する奴いる?

こんな時こそ

1 18

たまたま見かけてしまい……描いてしまいました……(シャツとFCは一部トレースさせていただきました) https://t.co/KfGH3jO5VI

64 409

シリアスめの投稿が続いたので
今日はたれぱんだ風ゆないくーと
たれぱんだ風ねおさやかでユルめの投稿

たれてるなりにがんばってます

20 218

Yahoo!ニュースにも載った
鹿児島市アクロスプラザ与次郎の
駐車場有料化
迷惑駐車防止の為らしいのですが…

ちょっと心配してることがあります



https://t.co/AdmPVXNvtN

43 298

泣きながら応援していたロアッソ熊本戦終盤と
選手達が挨拶に来てくれた時のバックスタンド

みんなどんな気持ちで拍手や言葉を送り
監督や選手達は
これをどう受け止めてくれたのでしょうか

33 308

←ネットで会う約束をしたFC
            実際に来たFC→

0 6


80年代ジャンプ黄金期で、FC版ドラクエ3を現役でプレイしていた小学生だった、就職氷河期世代ど真ん中の48歳(現時点)ですよ?

38 210

今朝の投稿にこんなコメント頂きましたので…
たれぱんだ風ゆないくー&ロアッソくん
と、ついでにたれぱんだ風ねおさやか

おもしろアイデアありがとうございます
たれぱんだ好きだったなー
絵本何回読み返しただろ(*´∀`)


https://t.co/tvgTDsF3Yi

29 260

のイケウマロアッソくんと のアイドルゆないくー
明日の熊本戦はイケメン(?)対決だー⚽️

ところで今地震がありました
震央は種子島南東沖で鹿児島市は震度2
これ描き上げたとこだったので
一生懸命描き過ぎてめまいがしたかと思った
・゚・(ノ∀`)・゚・

33 233

長距離走に匹敵する(?)Jリーグサポーターの応援

応援って…サッカー観戦って
こんなんだったっけか・゚・(ノ∀`)・゚・

20 162

前に描かせてもらったFCメン〜🌸

23 97

37周年記念
(9/11 FC版)
さん生誕祭④
(9/8 OVA版弓子の声優)

初代主人公コンビ
きゅん
たそ
初代ラスボス


中島以外は過去絵です



27 133

朝晩涼しくなって秋めいてきましたが
南国鹿児島の9月はまだまだ夏…
でも今月でナイター終わって10月からデーゲームですよ
どーしましょう・゚・(ノ∀`)・゚・

というわけで日焼け対策バッチリのユナサポさん
と、Makuake達成率1587%(←は?)の
メガジャンボ一升瓶抱き枕

12 174

FCのみんな、いつもありがとう

クールに戦闘したいのにどんどんかけ離れていくよ…

3 15

ユニゾンのライブ初参加はCitSツアーだったかな
20周年はおろか10周年の武道館も参加、FCもNo.3桁台で10年目に突入
しかしインディーズ時代からのフェアンが身近にいるので古参とは名乗れない…そろそろ中堅…?
あとそこそこババアで最近肩身が狭い👵
よろしくゥ!


0 1

昨日スタジアムに着いた時にちょうど見れた
手書きの横断幕「恐れるな、突き進め。」の制作風景

選手の皆様、突き進んで下さい
サポさん達の気持ちは一つです
後押しはまかせて!

24 233

若い子は懐古だなんだと茶化すけど、ドラクエのロトシリーズはFC版が至高だよ。
スーファミのリメイクからはDB感とアニメ調が強すぎる。
4以降は元からそういう作風だからリメイクしても大して変わらんけど。

0 1

FC版Ⅲ勇者の可能性

163 811